<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
7級石版
7級の石版の情報を掲載しました。(未完!しばしおまちヲw)



続きを読む >>
| 錬金石版一覧 | 12:04 | comments(12) | trackbacks(32) |
8級石版
8級の石版の情報を掲載しました。(未完ですw スマソ)




続きを読む >>
| 錬金石版一覧 | 11:53 | comments(7) | trackbacks(15) |
9級石版
次回は錬金の話題で・・と宣言しましたが、


「錬金してみました!というほど錬金をまだしてないので記事が書けない!」
と気がついた今日この頃です。(マテ

なので!替わりの錬金企画!!!


みんなで石版の必要な元素の数と等級一覧を作ろ〜う!( ´ ▽ ` )ノ



今日は、サンプルでアナの手元にあった石版のデータを一覧にしました。
情報が集まれば1級〜8級までのデータをUPしていきたいと思いますので!


ギルメン、お友達、はたまた読者のミナサマ!

情報の提供をお願いします!

アナが狩っているMOBが9級の石版しか落とさないので・・・

自分の手元にある石版の情報をコメント欄にカキコしていただければ
表にしてUPしていきたいと思いますので
気が向いた方はぜひともよろしくお願いします〜!w

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


*今日は時間がなかったので画像なんかはボチボチいれていきますw



続きを読む >>
| 錬金石版一覧 | 21:30 | comments(4) | trackbacks(6) |
| 1/1PAGES |