<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
AWS(ギルマス)
天南星の創設者&ギルマスのAWSさんですw

マブ友幸子さんの仲介で、ソロPT組むようになったり、交易したりしていたんだけど・・・

気ずいたときは、アナは多額の借金をAWSさんに負っており!!
; ̄ロ ̄)!!

そして、借金のカタに「天南星」へ買い取られたアナたん・・・
(/_<。)ビェェン

いや、借金はホント・・・w(現在めでたく完済!)


しかもお得なことに、アナの天然ボケのメンドウみないといけないので、各所から「ギルマスかわいそうに」「大変だなぁ」という同情がタダでよせられてるらしい。

普段は温和で面倒見がいいが、実はとんでもない策士にちがいないww


【 ニックネーム 】アーチン、Aさん、えーだぶりゅーえすさん

【 特 技 】
1)ドロップが出ない・・・たまにしか出ないから、出るとわざわざギルチャで詳細を報告してしまうw
2)レンキン・・・さすがに+5品の錬金は難航中で、盾エリクを常時ボシュウしている
3)G戦おたすけ・・・G戦ではまってる人をみかけると、交易中でもお助けしてしまう。

| ギルメン紹介 | 16:18 | comments(19) | trackbacks(0) |
ぬめこ
展の次元を寝床にしてるのは、けっこう有名(らしい)

キャラ&リアルともに女性なので、「天南星あぃどる」の座をアナとシレツに奪い合い!
と思いきや、リアル年齢がマジで若すぎ(か、アナがトシヤバすぎ?)のため、
ぬめ=娘、アナ=母 AWS=父となってる現状・・・Qrz

AWSさんとぬめちゃんが揃うと、初心者お助け隊にヘンシン!
キミタチ、なんでそんなに親切なんだ!!


【 ニックネーム 】師匠、ぬめ、ぬめちゃん

【 特 技 】
1)若葉フェチ・・・若葉マークの初心者をみかけると、誰かれかまわず助けてあげたくなるらしい
2)BOT狩り・・・しかし赤ネームになって、AWSさんに怒られます。
3)ナウでヤングな話題・・・アナが理解できるのは、20%以下?!(汗 

| ギルメン紹介 | 16:15 | comments(8) | trackbacks(0) |
エボルブ
最近、じぃキャラに転生し、じぃギルド茶柱に留学までしてしまうほどの、はまりっぷりw そんなエボじぃの過去のご紹介は↓でw


ぬめちゃんを、師匠とあおぐエボさんは、言葉使いがとっても上品w
「いってらっしゃいませ」「おやすみなさいませ」等々。
リアルではメッチャ金持ちの坊ちゃんの「じぃ」にちがいないww
(ぬめちゃんが何の師匠なのかは、聞いた気がするけど酔ってたから忘れたかもw)

※しかし最近、エボさんは、アナの家の近くに住んでいるとこが発覚!関西弁をバレないようにするための、策略か?!

まだ会って短いから謎がたくさんだけど
アナに矢をたくさんくれるから、すごくいい人であることには間違いないw

ギルメンの孔さんとはリア友で、天南星に引っ張ってきてきれました。ありがとおっw


【 ニックネーム 】エボさん エボ殿、ご隠居さま エボじぃ

【 特 技 】
1)ゴバク・・・以外にもエボさんは、ゴバク名人w レイちゃんとアナのいい競争相手になりそうだw щ(=`(∞)´щ)カモーン!!
2)調査中・・・
3)調査中・・・

| ギルメン紹介 | 14:17 | comments(114) | trackbacks(5) |
yosi69
ヨッシーもアナに矢をたくさんくれたから、「いい人ポジション」を早々にゲット!

リアルでは3児↑のパパさんらしく、子供いないアナとしてはうらやま〜。
→今おもったけど。。。ヨッシーの名前の数字69は子作りをあらわしているのかっ?
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


しかし、チャットに慣れていないせいか、やたら返事がおそいため、
アナと互角に「顔文字しりとり」ができるようになるまで鍛えることを、子育て以外の課題とされていますw

※7月17日初の顔文字を使用!順調に特訓の成果が出ているようです。

最近は、物静かにモクモクコツコツと狩りをして、着実にレベUPしてます!
ホタン引越しももうすぐ! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪




※顔文字しりとり

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
  ↓
ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー
  ↓
エイヤッ↑(/>_<)/
  ↓
やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪


頑張れ、ヨッシーww 挑戦をまっているぞw



【 ニックネーム 】ヨッシー、よっしー

【 特 技 】
1)子育てw・・・仕事してシルクして、子育てして、妻の相手w すごいぞ!ヨッシー!!
2)調査中
3)調査中
| ギルメン紹介 | 14:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
斬島(きりしま)
アナがリアル旅行で一週間INしていない間に入隊!

エボさんのいたギルドの華族出身で、天南星に入隊してもらおうと捜索中のところ、エボさんの露天の前を偶然とおりかかったのを捕獲されました。ヨクヤッタww エボさんww

現在、天南星でダントツの最年少!しかしアナより確実に大人びていることはまちがいない。
シルクにやられて、ほかのメンバーのように子供にならないよう、生温かく見守りたいですw

いや、アナがカクジツに一番子供なのか・・・Qrz


これからヨロシク(^○^)/

【 ニックネーム 】キリさん、キリンさん、ざんしまさん

【 特 技 】
1)調査中
2)調査中
3)調査中

| ギルメン紹介 | 14:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>