<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
弓マスタリLv1個ぶんUPしてみたよ!

ホントウの意味でのカンストしますたw (でも賊するといっぱいちんじゃうから↑↓するんだけど。。。(苦笑

しかし依然として、SPたりねー!錬金まだまだー!な状態。
なので日々少しでも攻撃&防御をあげれるようがんばってまふ><w


そんな知弓アナ子が本日
「知弓が弓マスタリあげたら攻撃力っていくらあがるの??」
を検証〜(≧∇≦)ノ




続きを読む >>
| スキル公開 | 11:05 | comments(44) | trackbacks(132) |
スキル公開!--内功スキル編--


連載4回目となったアナのスキル公開も今回で一旦終了です。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ナガカッタゼ・・・

弓・氷・雷のスキルについては、こちらの過去の記事を見てくださいね。


SSはレベがいまより8Lvくらい低い時に多分撮ったので、かなり変わってます。
現在はマスタリーは、各Lv47〜48くらいまであがってるかな〜。

もう同レベの友達が、大きい氷のクルクル(防御のやつ)を出しているのに
アナのはまだショボイ小さいクルクルなので、スキル経験値を貯めるのをサボっていたのバレバレ・・・ハズイw

続きを読む >>
| スキル公開 | 16:51 | comments(7) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |