<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
シルク用語集 タ行
お盆休み期間中、すっかりブログ更新サボっててゴメーン!な、シルク三昧でした〜ww
運営企画でドロップ率も上がってたから、矢もたくさんゲット!って矢かよ!!!!!!

・・・で。
リアルお仕事再開です・・・ハァ


うっしゃー! 仕事中に キアイ入れてブログ更新するしっ!
ネタ&SSもあるしっ!ウシシッ!



・・な状況だったのですが・・・



・・・ですが・・・






PC壊れちゃった・・・Qrz




続きを読む >>
| シルク用語集 | 11:45 | comments(13) | trackbacks(1) |
シルク用語集 サ行

ちょっとご報告が遅れてしまいましたが!
Lv66になりました〜w

ゴルチケさぼらないでちゃんと消化してるけど。。
最近、一週間近くかかっちゃいます。レベ一個あげるのに・・ヒィ〜

そして、ファインもついに65歳に!(なかなか同い年になれん!)


65歳なのに、相変わらずミルクしか飲めない赤ちゃんですが・・・
MOBでも食べてもらってエサ代節約したいのですが、ビジュアルがグロすぎてダメですかね〜w



さてさて、本日は、シルクロードオンライン用語題3段!「さ行」です!


続きを読む >>
| シルク用語集 | 17:05 | comments(4) | trackbacks(1) |
シルク用語集 カ行
今日は「か」行を、UPしました!エライぞ!ワタシww

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


それなのに・・・ワル友・幸子さんときたら・・

(幸子)「あんなにたくさん書けるなんて、よっぽど仕事ヒマなんだね〜v」






; ̄ロ ̄)!!ハッ ←図星



続きを読む >>
| シルク用語集 | 16:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
シルク用語集 ア行
シルクロードオンライン内で使われているゲーム用語を集めてみました!

(本日はとりあえず「ア行」のみ・・・また気の長いコーナーを作ってもた・・・Qrz)


この用語集は、かなり初心者向けの内容で、アナが「初めてのネトゲ」のシルクを始めてから覚えた言葉ばかりです。

全部知ってる必要はないけど、覚えとくと便利ですw

最初は、みんなの言ってる意味、全然わからなかったもんなぁw(イマでもタマにわからないのあるケド)

これからシルクをはじめる初心者さんの参考になればウレシイですw

(●´ω`●)ゞエヘヘ


続きを読む >>
| シルク用語集 | 16:32 | comments(12) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |