<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ユカイさんおつかれさま〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ | main | 第1回楼蘭弓職乙会イベント「弓オニ」報告 >>


| - | | - | - |
第一回 楼蘭弓職乙会イベント「弓オニ」
オモシロ半分に会員を増やしていた弓オツ会ですが。。。
→弓オツ会についてはコチラ参照

なんと。。

会員20名突破!!

につき。。

初イベントやるよ〜

\(o ̄∇ ̄o)/イエイ!


弓オツ会員の皆様!
はたまた
会員じゃないけど、のぞいてやってもいいぜぇ〜という人!

とってもカンタンオモロなイベント(のはず)でなので、
お気軽にご参加くださいねぇ〜!!(≧∇≦)ノ

■日時:1月20日(土)21:00〜(1時間−2時間程度)
■集合場所:長安ヒガシ門
■内容:『弓オニ』
■必要なもの:
・マント(黄色・赤・黒の3色)
・弓(長安で売ってる一番安いヤツ)
・矢(狩りでひろうやつ250本あれば十分)
・レベル(長安周辺で生きていられる程度)
・スキル(なんもいらん)


そのほか、変更があり次第こちらにUPしますw
今回のイベントアイデアは九龍鬼神団のタラちゃんにいただきました!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

ドウでもいいような景品ががあるかもです〜
では、ご参加お待ちしてまーす!><w



クリックするとアナの更新エネルギー倍増!(・ω・)ノヨロシク
シルクロードオンラインギルド情報
| 楼蘭弓職乙会 | 16:23 | comments(18) | trackbacks(1) |
| - | 16:23 | - | - |
コメント
お〜〜〜〜〜〜〜ついに初イベント〜〜〜!!!会長さん。ちゃんとしきってね^^

でれたらでますね^^;次の日が野球部のイベントで結構朝はやいかもしれないかもしれないので^^;


ということで^^(* ̄□ ̄)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪
| きょんこっこ | 2007/01/11 4:26 PM |
おー、やっとイベントがw
多分、参加できます(`・ω・´)

で、弓オニ。。?
って何?w

| なっきん | 2007/01/11 6:35 PM |
是非参加しまふじゃ〜w^^ノ

楽しみですじゃ〜^^/
| えぼ爺 | 2007/01/12 12:36 AM |
おぉ〜
参加するよ〜(テストがヤバげじゃなければ)

でもタラさんのアイディアか・・・不安(´・ω・`)w
| 小吾 | 2007/01/12 1:28 AM |
o(´^`)o ウー
その日は、もしかしたら、ネカフェかもぉ〜。。。。
参加できそうなら、いきますぅノ
| dolphin | 2007/01/12 9:18 AM |
おお〜、ついにww 楽しみです〜^^

ぜひ参加します!ww
| エミヤン | 2007/01/12 2:22 PM |
>きょんこっこ
ちゃんとしきれるか、不安だけど
まぁ、しきれなくてもなんとかなるさぁ〜w(ぇー
野球は朝はやいもんね〜
ムリのない程度でぜひ参加してね><w まってるよんw


>なっきんさん
昨日は目の保養ありがとう!><ウラヤマー
弓オニ。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・ソレハ。。。
ただの鬼ごっこだったりするとか言わないけど言うw


>じぃ
ありがとう〜><w
絶対参加じゃ!ネオチはゆるさん〜!!w


>ショウゴ
おおっ!試験ガンバるのじゃぞぉ〜
じゃないと、アナみたいなステキなオトナになれないからね!
タラちゃんのアイデアおもろいやん><w
弓オツ企画担当に任命しようとw


>ドルさん
なにぃ?ネカフェ。。。エエナー
早めに行って、早く帰ってきてINして!www


>エミヤン
よろしくぅ!><w
給湯器なおして、暖かくして、当日カゼ引いたぁって
ならないように気をつけてね><w


| アナ | 2007/01/12 2:58 PM |
ついにイベントするんですねw
チラッと覗かせてもらおうかしら^^
| ドコモ茸 | 2007/01/12 8:37 PM |
Σ絶対参加・・・・^^;
当日キャンセルしたらどうなるんじゃろ。。。。wQrz
| ゑぼ爺 | 2007/01/13 2:28 AM |
>ドコモさん
ちらっと、覗くなんていわないでぜひ参加してね!(≧∇≦)ノ


>じぃ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
| アナ | 2007/01/13 3:26 PM |
なんだか怖いのぅ・・・・><
| ゑぼ爺 | 2007/01/13 6:29 PM |
ちょっと用事で参加できそうに。。。

とかは、別にないので参加はしますw
でも、ちょっとギルド交易が重なる可能性があるので、もしかしたら途中で抜けるかも?かも?
また決まったら。。。。。。
当日に連絡します(ぇ
| なっきん | 2007/01/15 8:43 AM |
>じぃ
今更しみじみ言わないでwwww


>なっきんさん
わざわざ連絡ありがとうです!
なのに、このレスの遅さ。。。スマセン><
もう、かなり肩の力ぬけてるイベですから
当日、てけとーに抜けてくださいなww
途中参加&ヌケも全然問題ないルールなのでぇ〜

あ、でもオニの時だけは抜けないでwwww
おまちしてまーす(≧∇≦)ノ
| アナ | 2007/01/16 2:22 PM |
とりあえずお疲れさんw
…やっぱ鬼ごっこはトウシン&道服だなwww
また時間合えば参加するかもしれんから、そん時はよろしゅう^^
| メル | 2007/01/20 10:52 PM |
むおw
メルさん、早速のコメントありがとうでしたw
アナが考えてたより参加者が多くて、オニが足りないとか、
景品が足りないとか、イロイロあったけど無事終了できてよかった〜ww

でもSSを一枚もとらなかったってのを今朝思い出しますた。。。。>┼○ バタッ

またぜひ参加してね!(≧∇≦)ノ
| アナ | 2007/01/21 10:45 AM |
俺も弓だから楼蘭弓職乙会入りたいなぁ〜(^ω^*)できれば
いれてぇ〜ん(・ω・)ノ
・・・・・でわこの辺で・・・・・・・
(* ̄▽ ̄)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪
| 疾風の龍神風 | 2007/02/12 5:51 PM |
あ、言い忘れたんですが(ボケタwwww
メールしとくのでww
よろっすww
| 疾風の龍神風 | 2007/02/12 5:53 PM |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

竜神風さん 弓オツへのご入会ありがとうございます〜
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

多分、キャラ名は「疾風の龍神風」ではないのですよね?
リストはいちおう、イベントの招待メールを出すときのリストになるので正式キャラ名にしておきたいので、メールをお待ちしてますです!
(≧∇≦)ノヨロー
| アナ | 2007/02/13 10:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tennansho.jugem.jp/trackback/112
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/22 7:39 PM |