<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 第一回 楼蘭弓職乙会イベント「弓オニ」 | main | お別れ。。。 >>


| - | | - | - |
第1回楼蘭弓職乙会イベント「弓オニ」報告
1月20日、弓オツ会の記念すべき第一回のイベント「弓オニ」を開催しましたので、
ここにご報告〜w

今回イベント告知&諸連絡にはゼンチャを使用してましたw
このゼンチャを見て飛び入りしてくれる人とかいるといいなぁ!と思って!
Mステに告知だす勇気はございませんでしたが。。。(苦笑


誤字脱字なく無難にゼンチャ発信〜w

しかし、ヒソカに課金の「ゼンチャツール」のつもりで「スキル回収」を買ってしまい、ゼンチャできないとあせっていたのはナイショ★

だって、同じ○い形してるんだもん!!!!ヽ(TдT)ノアーウ…

前は同じ□い形で、「自動回復」と「Pondeチケ」まちがえたよな。。
「今度からは色で判断するといいよ」と、やさしくアドバイスをくれるエボじぃ。。。
ありがとう。。。Qrz



イベント何人集まるかなぁ〜><w
と不安イッパイ期待もイッパイでしたがw

アナのテキトー予想を上回る20名↑のご参加をいただきました!!!

ご参加ほんとにありがとうございましたァァぁあああぁあぁぁあ!!!!!!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


そして。。。。




お約束ですが。。。。




イベントの。。。。。








SS取り忘れたあああああ!!!!!Σ(=д=ノ)ノ



(|||_|||)ガビーン
またやっちゃた。。。。。Qrz

唯一SSフォルダに入ってたのは、アナがフクロダタキにあってるこの一枚。。。。


よりによってなんでコレ↑だけ撮ってあるのか、自分でもフシギw
まだ酔ってなかったんだけどなぁwwww


イベントの内容は、「オニごっこ」でルールも簡単だったから混乱もなく終わったかな〜w
普段は高レベのヒトたちが意外にオニになる回数多くて「どんくさい」ことが判明したりとかww
こういうのも、レベカンケイないイベントの楽しいとこだなーって思いますw

え?あっしですか???
あっしは。。。とってもたくさんオニになりやしたw (T▽T)アハハ!



あと、考えてたより参加者がおおくて、景品足りなくなっちゃったのも
ハゲしくごめんなさいなのでした。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

景品は多めにヨウイしておこうという教訓ですね〜。



てことで、無事?にイベントは終了〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

参加してくれた人が楽しんでいただけたかがとっても気になります><w
そして、またカンタンで楽しいイベントやりたいので、そのときはぜひ参加してね><www

最後に、イベントのアイデアをくれたタラちゃんありがとう(≧∇≦)ノ
また協力してね〜!!!

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m




クリックするとアナの更新エネルギー倍増!(・ω・)ノヨロシク
シルクロードオンラインギルド情報


| 楼蘭弓職乙会 | 11:00 | comments(8) | trackbacks(4) |
| - | 11:00 | - | - |
コメント
(*_ _)人ゴメンナサイ〜><

でれませんでした〜><

デタカッタノニ・・・。


ということで(* ̄□ ̄)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪
| | 2007/01/22 5:50 PM |
弓オニ、おつでしたーw
思ったより参加者が多くてちょっとびっくりでしたw
もうちょっと鬼が増えると楽しかったかも?w

あと、案としてはー。
鬼がどんどん増えてく。ってのもありかもねぇ。
で、最後まで残った人か、最後まで全員が残ったチームが勝ち。とか。
うちのギルドでやろうかなw


てか。。
全チャとスキル回収。。
どうしたら間違うのか。。。
噂のアナ菌の威力をあなどってました><
これからは認識を改めます><w
| なっきん | 2007/01/22 6:15 PM |
主催してくれたアナたんお疲れ様でしたじゃ〜wm(_)m
そして案を出してくれたタラちゃんありがとですじゃ〜w^^b

楽しかったですぞぃ〜w^^v
2回目まで鬼にならなかったのに3回目で2回も鬼になりましたじゃ><
しかも終わる寸前にアナたんから鬼にされたのがくやしいかったですじゃ><

また今度する時は、がんばりますじゃ〜w^^q
楽しみにしてますぞぃ〜ww^^b

| ゑぼ爺 | 2007/01/22 6:24 PM |
あっそうそうww
今度課金アイテム買うとき、指差し確認するとよいですぞぃ〜w^^b
| ゑぼ爺 | 2007/01/22 6:28 PM |
弓イベ( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レ♪
タラさんなんかに鬼にされたりアナさん鬼にしてやろうと狙ったらすでに鬼だったりうちのチームビリだったり・・・(´・ω・`)
でもアナさん袋叩きにできたのでおk(*´∀`)
| 小吾 | 2007/01/23 12:15 AM |
>きょんこっこ
うーん><w 参加できなくて残念!
部活は頑張ってきたかな?ww
また次回を首をなが〜〜〜〜〜〜〜〜くしてお待ちくだされ!

"〜"の多さをよく理解してなw
INするなり、「次はいつ?」とかきかないでねwww


>なっきんさん
ご参加ありがとうございました〜(≧∇≦)ノ
そうそうw 鬼ね><
そうかぁ、全員が鬼になってくのおもろかったかもね!
じゃ、そのネタいただきでwww "φ(・ェ・o)~メモメモ
またご参加くだされよ!!


>じぃ
これ以上指差し確認増えたら、なにを指さしていいか覚えてられなくなるよ〜><;;
最後じぃが鬼になったら、終わりにしようと思って
超イジになってじぃをおっかけまわしてたんだw
なので、じぃが鬼になったとたん終了にしたのは
イベント執行者権限ですw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>ショウゴ
イベ参加ありがとう〜w\(o ̄∇ ̄o)/

タラちゃんに鬼にされるとは、ショウゴの腕も鈍ったもんやの〜
だってタラちゃんてば、トウシン貯めようとして水鬼をビシビシしてる間に、鬼に捕まっちゃうようなヒトだよ?ww
(*≧m≦*)ププッ

絶対ショウゴは、マントつけてアナをビシビシするのを楽しみに参加してるとおもった!!!
よぉし、今度は5輪つけて遊ぼうか!!ww


| アナ | 2007/01/23 9:27 AM |
ぬぅぅwww><

執行者権限おそろしや・・・・・Qrz
| ゑぼ爺 | 2007/01/23 6:19 PM |
ぬひひww
| アナ | 2007/01/24 8:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tennansho.jugem.jp/trackback/115
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/22 3:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/22 3:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/22 7:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 3:52 AM |