<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 遅れてきたクリスマス | main | 遅れてきたクリスマスイベント報告・その弐 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
とれちゃった〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最近のアナは、アサレンの時間は、孔さんのギルド「山嵐」でGP稼ぎのお手伝い、
夜の時間は「天南星」に戻ってチャットしてますw

山嵐は天南星ギルメン4人でGP稼ぎに励んで、ようやくLv2の50%まできましたw
あと半分です><wガンバロー

ある日、ヒサビサに天南星に戻ったら、あーさんが新しい呼称をつけてくれました><w




あ、ありがとう。。。Qrz
盗賊イヂメ、イクナイ。。。。


狩りは、ウィング族アタッカーのクエを一匹ずつ消化中。。。



でも。。。。

アタッカーって、ドロップ少なすぎじゃないですかっ?><;

がんばれメイド神!!!
(できれば、道の腰と頭と耳と指でっ!

装備おろか、石版&矢すらでないような。。。。
ってことで、装備&石版ほしさにチェイサーもまぜてカリカリしてます。


そんな平日の午後。。。(え?会社?キカナイデw

+暁+:「シャイタン探しにいってくる」
アナ:「アナもいくw」

ってことで、アキさんのお手伝いがてらめずらしくユニークを探す気に。。。
だって、アタッカーってタイクツ。。。

さー!シャイタン探すよーーー!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



「・・・そこにはいねぇよ!!!!」


な場所も丹念にさがして〜っとw ←すでに迷子


あとは、ついでに観光w
おお、なんでしょコレはw キレイキレイw


キャッ(^^*))((*^^)キャッ



アキ(ーー;).。oO(マジメに探して。。。)


なんてことやって、40分ほど経過。。。
レーダーに紫の点がっ!(初めて見たw

まじっ!まじすか!
シャイタンですか!!

しかも!


第一発見者ですか!!\(*T▽T*)/コワイヨー
あせりまくって紫の点と反対方向に走っていったりしたのはキノセイ(苦笑


アキさんに「いたー」とササいれてから、しばらく見つめて。。。

ちょ、ちょこっとだけ叩いてみようかな。。。ゴク

と、シャイタンをタゲっ!

「あれ?タゲれない?ww れれれ??」カチカチ

なんどクリックしてもアナが走っちゃうだけ〜
きゃー>< どうしてどおしてぇ!(; ̄□ ̄A アセアセ

そうなんです。。。

シャイタンって。。。




なんですよ!!!(ёロё)ホエー!!

みんな知ってた???アナは知りませんでした。。。攻撃のかなり途中まで。。。

偶然にもタゲれて攻撃〜!(偶然かよ!
反撃もされたけど、意外といけそう。。。ドカンのシビレ電波より痛くないし!ヽ(^◇^*)/
アキさんも現場に到着だしっ!ウゥゥ。。。(ノ^T)ヨカッタ

※取り巻きのMOBはオモイッキリ痛かったっす><;;

しばらくしてほかの人も集まってきました〜
ちっw 来なくていいのに。。。(コラコラ


シャイタンって。。。
ドカンやイシュにはないルールがあるそうで。。。。

■ウワサのシャイタンルール
1)とりまきが沸いたらみんなで処理してから本体を叩こう!
2)本体が叩きにくいところに移動したら叩きやすい平地までひっぱっていこう!
 その間は攻撃したらダメよぉ〜
3)倒したあとのドロップは露店に全部ならべて欲しいひとでジャンケンね!


うはー><;; うぜぇえぇええぇぇぇ!!!!!

2)がとりわけ訳わかんないwwww
まじで、こういう理由でみんな叩かないで待ってるのでしょうかっ?

まぁ、いろいろモメごとあった上でのルールだと思うので、一応守ったけどね。。。
知らなかったやつは現場で注意されちゃったしね〜

(-ω-;)ウーン

とかフクザツな気持ちで5回ほど昇天しながら叩き続けること約20分。。。


そしてシャイタンしぼー!


(*'ω'*)......ん?





ネームとれちゃったー!\(*T▽T*)/ワーイ♪

お宝イッパイだぁ!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

とおもいきや、Lv85の手袋の修理不可品(=ゴミ)しか装備がでなかったので、だれもジャンケンすることなく、アナの手中に収まりました。。。ありです。。Qrz

でもww


経験値:311万(約2%UP)
スキル経験値:4万9千(130SP)
gold:17万円
高級帰還書:16枚
POTとか万能:スコシ

をゲットw

あと、たくさんのササが!><w
こんなに沢山の人が見てるんだなぁってびっくりしました><www
返しきれなかった人、ごめんなさい&ありがとうございました〜!O(≧▽≦)O

あと、一緒にシャイタン探して叩いてくれたアキさんありがと〜!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー





クリックするとアナの更新エネルギー倍増!(・ω・)ノヨロシク
シルクロードオンラインギルド情報
| アナのシルク日記 | 10:39 | comments(16) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 10:39 | - | - |
コメント
おぉ!
シャイタン獲ったんだw
凄いw

てか、そのシャイタンルールの1と3は他のユニークでも一緒だよ〜(´・ω・`)
まぁ、ローカルルールだから違うって人もいるかもしれないけど。

てか、311万じゃ2%も上がらないデショw
取り巻きも含めてデショw<2%

で、仕事は?w
| なっきん | 2007/02/02 1:15 PM |
あ。。

おめでとう!w
| なっきん | 2007/02/02 1:15 PM |
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
次は、あーさんだねぇw

みんなで探せないのがちょっと、寂しいですがw
久しぶりに私もドルでイシュ探ししようかな(  ̄_ ̄)ボー

アナちゃんの公示が見れなかったのが残念ですが
これからもがんばw
| dolphin | 2007/02/02 2:08 PM |
>なっきん
ありがとー><w

経験値のサバよみバレてるwww
そそw タタク前と後のSSをみて確認して%だしたのw
だから取り巻き分も入れてってことw
よーみとるの〜ww

ユニークルールは、イシュとかにもあったんだ〜

アナはおもいっきり無視してたってことにwww
まぁ、たいして遭遇もしてないのでカンベンしてもらおうかw

で、仕事?


ゲホッゲホッ。。。


>ドルさん
ありがとー><w

ドルさんもイシュがんばれ〜!!
てか、キャラ3体にユニークに交易にGTにって
アナタいったいwww

d(@^∇゚)/ファイトッ♪
| アナ | 2007/02/02 4:23 PM |
うはーーーーーーーーーーーーーーwww
アナたん ネームおめでとう!!!^^b
久しぶりの らな ですw
もうすぐカンストだから がんばってー^^
(カンストしたら、アナたんと職で勝負しよう・・・(ΦωΦ)フフッフー)

らなも賊してたんだけど、お買い物したら一気にお金が・・・;; 貧乏街道まっしぐらなの・・・;;
なので、ハンタに戻ります(今ペナルティ中w)
アナたんが賊衣装着て、仕事してるところに颯爽と現れて、邪魔するのが楽しみでしょうがないwwww

あ〜・・・早くハンタ戻りたいけど、ペナルティあるし、リアル忙しいから、最近憂鬱のらなでした
うな〜(♪ω♪)うな〜
| らな | 2007/02/02 8:05 PM |
アナさんシャイタンネーム。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノおめでとぉ^^


あのね・・・これから14・15日までテスト期間で入れません><


報告にきただけですので^^;


ということでしばらく(* ̄□ ̄)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪
| 鋼龍 | 2007/02/02 8:09 PM |
ぬぉぉぉぉぉwシャイタン!!!!
ウー c(`Д´c)うらやますぃ

俺もいこっかなぁww
死ぬけど・・・
職でアナたんにあったら勝ちてぇなぁ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
| takarisa | 2007/02/03 4:07 AM |
すご@@
シャイタンおめめぇ〜^^

ろうかるるぅる? それおいしい?www

第一発見者のものでいいじゃないwww

ん?間違ってる?
そっかぁ〜・・・・・



あ〜い とぅいまてぇ〜〜〜んw
| 猿飛 | 2007/02/03 7:37 AM |
>ラナさんw
おひさーーーー><w
お祝いありがとうです^^w

ハンタのときも、最近ラナさん見ないから賊してるっぽいな〜とおもってたんだけど、やっぱり><w
それで、すれ違いでまたハンタなのね;;

カンストしたら勝負!><w
あと一ヶ月まってぇww

ハンタ前一週間長いよね〜
アナもヒマでヒマでタイクツだった!
お仕事も忙しそうだけどがんばって><w

・・・・しかし賊、ビンボウねwwwwww



>龍ちゃん
ありあり〜〜〜〜(≧∇≦)ノ

そして、試験がんばれなのだ><w
わざわざ報告にきてくれてありがとうね^^w



>タカさん
いっひっひいーーーーwww(笑い声ね
とれちゃったよw

今まで探してまでユニークっていったことなかったけど
名前でると嬉しいね><w
そして。。。アナもいっぱい死にましたが。。。ナニカ?w

職!よぉしw見つけたらオニでつっこむーーーw

仲間つれてくるーーーーwwwww



>桜子ちゃん
ありがとーーー(≧∇≦)ノ

ローカルルールって、ほんと議論し出したらキリがないよね><w
職のありかたとかもね〜w
アナはいつ賊で桜子ちゃんにゼンチャで晒されるかドキドキしてるwww Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

まぁ、楽しくやろうwwww








| アナ | 2007/02/03 8:05 AM |
8級オールになるまでは全チャで反撃の
可能性大でっすwww
全チャ攻撃は、由緒正しい商人の反撃の証w
ペンは力より強ってことwww
| 猿飛 | 2007/02/06 9:15 AM |
うっほw じゃあ全身8級まで近づくのはやめようかな。。

でもずっと前、アナがハンタだったときに桜子ちゃんが「盗賊にやられた〜>< ハンタさんやっつけちゃってぇ〜」的なゼンチャしたとき、集まったのは盗賊ばっかりだったよね。。。と思い出したりwww
| アナ | 2007/02/06 9:34 AM |
おお!とうとうやりましたね!!おめでとうございます!!
覚えていらっしゃいますか? 以前雷スキルでお世話になったものです。その節はありがとうございます。
返答を拝見させていただいたときに気づいたのですが、エンチャ?たぶん魔法のことですよね?、、、、を掛け忘れていました。ww
あと、力が95%のドンチャンに育て上げていました、、、(乙)&(涙)。
出ないわけですよね、、ダメージ。
ということで今から、魔法の方へスキルを割り振って生きたいと思います。ありがとうございました。
| Cudos!! | 2007/02/07 11:40 PM |
>Cudosさん
もちろん、覚えていますよ〜><w
返事が遅くなってしまってごめんなさいでした!><

力(物理補正)95%でエンチャなしの狂雷って、聞いただけでもそりゃイリョクなさそうですっ!www

エンチャですが、各魔法スキルで、氷・雷・火ってありますよね?その中で
・氷=氷河訣/氷玉訣/氷海訣/氷雲訣(右にいくほどマスタリレベルが上になる)
・雷=雷虎訣/雷鳥訣/雷王訣/雷龍訣
・火=火流陣/火極陣/火毒陣/火魂陣
↑これらをエンチャと言っています。

たとえば私は現在、雷エンチャの雷龍訣まで取っています。
で、狂雷を打つ場合の操作は

MOBをタゲる→狂雷を発動→狂雷とほぼ同時に雷龍訣を発動→MOBにエンチャがかかった狂雷があたる

という感じになります。

このエンチャは、他のどの攻撃スキル(魔法も武功も)とあわせても使えるし、エンチャは一回発動すると6秒?くらい持続するので、その間であれば何個でもほかの攻撃をいれることができます。

たとえば、私は武器は弓なのですが、爆滅・連矢という二つの弓スキルと狂雷を合わせて使います↓

MOBをタゲる→爆滅を発動→爆滅とほぼ同時に雷龍訣を発動→連矢を発動→狂雷を発動→MOBボコボコ

こんな感じです。
文章にするとわかりにくいかも。。

もちろん火の攻撃魔法(メテオとか)に雷のエンチャをかけたりしても使えますw

氷・雷・火でどのエンチャを取っていくかは、Cudosさんの好みなので、いろいろ悩んでくださいね!
ちなみに私は石窟出るまでは防御重視で氷エンチャ、そのあとはMOBをまとめやすい雷を使っていて、今後カンストしたら威力のある火に変えようかとおもっています。(スキル回収高いですが;;)

長々と書いてしまいましたが、お分かりいただけたでしょうか?
また質問ありましたら、ご遠慮なくカキコしてくださいね><w
もちろん、シルク内でササいただいてもOKなのですがww(同じサバだといいなぁ〜
| | 2007/02/08 2:10 PM |
アナたんシャイタンネーム(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト〜
| 疾風の龍神風 | 2007/02/12 5:22 PM |
アナたんシャイタンネーム(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト〜
| 疾風の龍神風 | 2007/02/12 5:22 PM |
>疾風の龍神風さん
ブログ訪問&初カキコありがとうございます(≧∇≦)ノ
そして、オメでとのお言葉ありがとうございます〜><w
| アナ | 2007/02/13 10:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tennansho.jugem.jp/trackback/121
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/02 5:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/03 12:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 6:36 AM |