<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< とれちゃった〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | main | 【めでたや】山嵐★Lv3昇格【めでたや】 >>


| - | | - | - |
遅れてきたクリスマスイベント報告・その弐

↑めずらしくクリックすると大きい画像あり。さすがに小さくしきれなかったw

公式のクリスマスイベント終了〜!!ヽ(TдT)ノアーウ…

クリスマス最後の土曜日、天南星で「手持ちのパンドラの箱とMOB召還巻物&ルドルフで遊ぼう!」イベントを実施!キャッ(^^*))((*^^)キャッ

まずは、MOB召還&パンドラ。
意外や、今日がパンドラ初体験><wってギルメンもけっこういたなぁ。
アナはあっちこっちにお邪魔してすでに死にまくってますが。。。

いろんなレベルの人がいたので、下がv40くらいからカンストまで満遍なくオネガイして開けてもらいましたw


ヒソカにアナが楽しみにしてたのが「強い藁人形との再戦」!!
前回、カンストまぐたんが出した強い藁人形で、瞬殺されたワタクシ。。。
(´・ω・`)
今度こそ勝ってやる!!ブルブル(手はコブシっ

今回はカンストアキさんに召還巻物オープンをお願い!さぁこい!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン



「ダメいちまん」ですよ。。。
アナたん、HPいちまんもないの。。。(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

強い藁人形に2敗!!
><ムキー


召還MOBと戯れたあとは、ルドルフ行進
アナたん、トナカイ試乗は今日がはじめて!

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

1ダースのギルメン&お友達でタテ一列に追跡&ランしてみましたw



渡りから先はみんなで一斉にホタンまでGO〜!


↑競争にすればよかったとあとでちょっと後悔><w
まぁ、迷子は勝負にゃなりませんがね。。。

ルドルフはけっこう頑丈にできてるみたいで
峡谷&死の渓谷でもほとんどエサなしでホタンに到着w

参加いただいたギルメン&みなさんw
お疲れ様でしたのありがとうでした〜!!!(≧∇≦)ノ

おっと、小玉ちゃんとも今日でお別れね。。。ってことで記念撮影〜w


来年またあいましょう〜w(来年はサンタグッズを忘れずもってくるんだぜぃ

ぬかりなく最後の宝箱を品ものに交換w
パンドラの箱を最後に一個ゲット〜!!ヽ(^◇^*)/

そしてこれが、クリスマスが終わった直後のアナの倉庫w

パンドラ2箱とMOB召還2枚を使ったっきりで貯め放題><
狩りで消費しようとおもいつつ、毎回狩場に持っていくのを忘れてたまるいっぽう。。
え?ここもお片づけ必要ですか?(; ̄ー ̄川 アセアセ


あ〜、ツリー&雪&音楽が終わっちゃう。。。(´・ω・`)
クリスマス、とっても楽しめました〜!(≧∇≦)ノ


サンタグッズさえあればカンペキだったのに。。。。
ぐちぐち


そしてクリスマスの終わりにレベUPいたしやしたっ!


アンチGにつぶされてますが。。。
88歳です!
カンストまであとふたつだぁああぁぁああ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



クリックするとアナの更新エネルギー倍増!(・ω・)ノヨロシク
シルクロードオンラインギルド情報

| アナのシルク日記 | 15:06 | comments(20) | trackbacks(1) |
| - | 15:06 | - | - |
コメント
|д`)いぃなぁ〜いぃなぁ〜
|д`)逝きたかったなぁ〜
|д`)
|彡サッ
| | 2007/02/06 10:22 PM |
トナカイに乗っての記念撮影、圧巻だねー!
揃えるのが大変そうだったけど(笑)

それにしてもアナたん、プレゼント箱を
拾いまくってない?
HP増加とか巻物がすごい量だし(@@;

私はトナカイ12頭とアナたんと同じぐらい
残ってるんだけど、HP増加は20個もないよ。
巻物も半分ぐらいの量だし…。

召喚&パンドラで拾ったのかな(o^-')b
| 蛇歩(たぼ) | 2007/02/07 7:08 AM |
連続でごめ!
レベルアップおめでとうです☆(*^)(*^o^*)チュッ
| 蛇歩 | 2007/02/07 7:08 AM |
レベアップおめo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
ってか早いΣ(>д<)
おいらはチェイサーでウダウダ中w
| takarisa | 2007/02/07 8:15 AM |
>最初のコメントさま
まぐさんかな????その顔文字はw
またしても強い藁人形に敗北して、ますます「エセ9級」ぶりを見せ付けてしまったよ〜><w
相手がワラだけにムカつくですwwwムキーー
レベあげて再度挑戦じゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(でもHP一万超えないとかナイショ)


>たーちゃん
ありがとー><w
トナカイは揃えるよりまず、「全員サバ落ちしないでいる」ことがまず大変だったり。。。w
それで揃えるてると、永久にSSとれない気がしたので妥協しちゃった^^;
本当は、あそことここがイマイチ気に入らないんだけど。。。w

巻物ね〜、狩りのぶんがほとんどかなぁ?
てか、トナカイが最初ぜんぜん出なくてむしろトナカイが少ないんだよ〜( p_q)エ-ン


>タカさん
ありがとーー!><w
アナもチェイサーのあたりはウダウダだった><;
でもドロップ欲しいからムリムリクエやった!
首飾と胸をゲットできたからよかったけど。。。
ロッキーで装備だしたいけど、経験値がいまだにおいしいアンテからまだ離れられない〜

てか、レベUP本当に速いのタカさんだからwww

| アナ | 2007/02/07 9:20 AM |
レベルup(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
パンドラの箱、おもしろかったねぇw
知極のタナは、死にまくったけどw
まだ、2つあるからやろうねぇヽ(´ー`)ノ

ではまたノシ
| dolphin | 2007/02/07 9:25 AM |
パンドラの箱イベントいいよねぇ〜w

でも、何回かやったけど、まだ一回しか死んで無いっすw
強い藁人形とも引き分けっていうか、あんなの5分以内に倒せるわけがない。。。(´・ω・`)
ちなみに、弓でずっと逃げ撃ちしてたんで被ダメはたまにミスったときのしかないですw

それにしても。。。
もう88なの?w
ありえない(´・ω・`)
僕なんて、まだ81なんですけど。。w
| なっきん | 2007/02/07 10:09 AM |
>ドルさん
ありがとーー><w

パンドラあけて「ちんじゃった;;」と嘆くドルさんをみて、ああ申し訳なかった><と思っていたんだけど、楽しめていたようでよかったwww

今度はもっとドルさんの近くで箱あけよう。。。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


>なっきん
大人しく矢打って逃げてればいいんだけどね。。。
つい狂雷とかメテオとか(範囲攻撃)うちまくってトツゲキしたくなるのーー><wアホー
なので、弓で敗れ去ったあとは大人しく剣盾持って行きますた。。。

>ありえない(´・ω・`)
ありえる!仕事の手をぬけば。。。w
あと、錬金で知パワーあがって狩りスピードが従来の知極並みに早くなったからかなぁ。。。?
| アナ | 2007/02/07 4:09 PM |
BBSおひさです〜^^イベント楽しかったww
それにしても、もう88だなんて・・異様にLvアップ早・・・75まで一緒だったのが信じられません〜><;
狩場は教えてもらった脳の峰にしたら、楽勝で死ななくなりました^^ぼちぼち狩りしてるので、休止するのはもうちょっと後にします〜wwmまた遊んでね^^
| 紅燈子 | 2007/02/08 10:25 AM |
おおw 紅さんだっ!ヽ(^◇^*)/ BBSオヒサー

異様って><;
石窟以来、ほぼ毎日アサレン4時からで頑張ってたのよ〜><ww
我ながらヘンタイですww
融通の利かないA型っぽい。。。

休止先延ばしでよかった〜><w
またイベントするときは声かけるね〜ww
リアルもムリのないようにね!
がんばれ〜!! d(@^∇゚)/ファイトッ♪
| アナ | 2007/02/08 1:33 PM |
アナさんごめんあたしですwwww
最初のコメw
| やちる | 2007/02/08 3:23 PM |
>やちやち〜

名前かけぇ〜!!!
間違えちゃったじゃないかぁ〜(/(エ)\)キャー

でもコメントありありがとうなのです^^w

| アナ | 2007/02/08 4:40 PM |
そう!オレは | ゚Д゚) |´¬`) だぜ!(ぇー
| まぐ | 2007/02/10 10:36 AM |
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
GTとスペチケ使ってるしwwwwwwwwww
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
カンストガンバ!o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oガンバ!
| 疾風の龍神風 | 2007/02/12 5:15 PM |
最初のコメント、誰が書いたのかは
わからなかったけれど。
これはまぐちじゃないな、と思ってた(笑)
| 蛇歩(たぼ) | 2007/02/13 9:05 AM |
>まぐさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
ちょーーーっと、顔文字ちがうなぁ〜って思ったんだけど。。。w
でも他に「顔の横にタテ棒はいってるやつ」を使う人が思いつかなかったので^^;

ごめんちゃい(^∧^)


>疾風の龍神風さん
スペチケが出る前まではGT28をずーと使ってましたね〜。だって、気が短いから。。。1Lvあげるのに20日とかムリムリなのですww
今はスペチケ一本ですよ!スペチケ使ってるとGTは無用になるのですw
スクリーンにスペチケとGTを使ってるようにアイコン表示が出るのは、ほんとまぎらわしい仕様です><w

カンストがんばりまーす(≧∇≦)ノ



>たーちゃん
えへへ〜w まちがえちゃったw
最後の「|彡サッ」これがかなり違うなと思ったのだが。。。。
| アナ | 2007/02/13 10:51 AM |
 おもむろに、コメントしに着ました。。
いあー黒サンタイベント、うちもパンドラごっこで、しにまくりましたー。面白かったです^^トナカイのSSすごいですよねー^^wいあーほんとにwこれからも、はりきっていきませう(ナニヲ・・ダ・・w
| ごま | 2007/02/14 1:03 PM |
おおーw ごまちゃんw
ご訪問&初カキコありがとう!!O(≧▽≦)O

普通の狩りで死んだら許せないけど、パンドラはマントのりというか、経験値減っちゃうけどおもしろいよね〜^^w
あと一個残りあるけど、もったいなくて使えないビンボウ症のワタクシ。

ゼンチャでギルメン勧誘がんばってるね〜><w
いいギルメンさんがたくさん入りますように!
( * ̄)m 〔十〕 アーメン

| アナ | 2007/02/15 9:29 AM |
 こんにちは。度々、失礼します。今日は、ギルマスとしてお願いに上がりました^^;実は「四方獣神」のHPのコンテンツを整理しましたので、もしよければ、みやすさとか、ここをこうしたらモットいいなどのご意見・ご感想をいただきたくお願いに上がりました。ご意見については「お客様掲示板」にて、書込みよろしくお願いします。
| ti-ma-yui | 2007/02/27 1:49 PM |
ぶw 正式名称でキター!

いま、チラっとみてきたけど、けっこうコンテンツが多いようなので、明日、ゆっくり見させてもらうね〜><w

リニューアルおつかれさま〜!
~~旦_(。-_-。)

| アナ | 2007/02/27 4:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tennansho.jugem.jp/trackback/122
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 9:38 AM |