<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 遅れてきたクリスマスイベント報告・その弐 | main | 祝★シルク一周年(≧∇≦)ノ >>


| - | | - | - |
【めでたや】山嵐★Lv3昇格【めでたや】
ギルメン・孔さんの個人ギルド「山嵐」がついに目標のLv3になりました!


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

GP稼ぎのお手伝いのため、3人の精鋭ギルメンと共に乗り込んだギルド山嵐。

1月17日から出張ギルメン4人でのGP稼ぎがスタート〜!!
イチバン多くGP稼いだ人には孔さんから1Mの報奨金が!!


が、がんばるぞー><w ←ビンボー。。。


メンバーの孔さん、ヨッシー、エボじぃ、アナはいずれ劣らぬ廃狩り屋だから、Lv3なんてラクショー!!
・・・と、おもいきや、やっぱり4人のGP稼ぎはけっこう時間かかった><

2月10日。
24日間かかってLv1→Lv3に!!ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

最後の一週間くらいは、4人で毎日GPの残り%を見て
「もうすぐで帰れるね><w」と励ましあいながら、カリカリしてたのがいい思い出w

天南星の倉庫ギルド天北星をLv3にするのはタッタの一週間だったんだけどね。。。
10人以上いたからね。。

ギルドLvUPを記念して、最後に山嵐チーム全員で記念撮影w


この撮影のあとソッコーでみんな天南星に戻りました!!ウゥゥ。。。(ノ^T)ヒサビサ

アナは後半ちょこちょこ天南星に戻ってたけど、ほかの3人は3週間ぶりの天南星><w
みんなちょっとしたウラシマ状態w o(*^▽^*)oあはっ♪

みんなお疲れ様〜&ただ芋〜w
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


で、今朝一ヶ月ぶり以上にまじまじと、ギルメン一覧をみてみたらずいぶん人が増えてる!
いちおう、登録ギルメンは27人。
でも、来ない人とか留学生とかいろいろ混ざっててアナもよーわからんw

てことで、確認がてら。。

ギルメン晒し!!

ほとんど電気が点灯してないのは、朝の5時の撮影だからですよ!><w


これを読んでるギルマスのみなさま!
GvGのお申し込みお待ちしております(笑


まぁ、なんだかんだいって天南星は賑やかな大所帯でございますw

しかーーし!
全員のレベル覚えるのムリ。。。ヽ(´∞`)ノ アウアウ?


ギルメンのみなさま!!
レベUPの際は自己申告してね><w


みんなでお祝いしよう〜!!(≧∇≦)ノ











ま、「おめおめーw」とか言うくらいだけどね。。。w



クリックするとアナの更新エネルギー倍増!(・ω・)ノヨロシク
シルクロードオンラインギルド情報
| アナのシルク日記 | 15:26 | comments(17) | trackbacks(5) |
| - | 15:26 | - | - |
コメント
|`・ω・)っ[GvGの申し込み] ←非常に単純な奴







|*ノωノ) まずはマントからのお付き合いを…(もぢもぢ ←非常に臆病な奴
| ときね | 2007/02/13 5:53 PM |
Σ(´・ω・`)

じゃぁ、今、ギルメンが別ギルドに出張中なんで、3月の中旬くらいに都合があえばよろしくですw<ギルド戦
| なっきん | 2007/02/13 6:12 PM |
アナさん、よしさん、エボ爺ほんとお疲れ様でした&ありがと^^天南星のLV上げが速攻で上がったので軽い気持ちでやっちゃったけど・・・ほんと疲れた><今度誰かがサブギルド作るときは是非奉仕させていただきますm(__)m
| 孔偲 | 2007/02/13 6:34 PM |
GvG戦かも〜んですじゃ〜w(´ I`)/もぃ♪
楽しみじゃw!^^b
| ゑぼ爺 | 2007/02/13 6:58 PM |
GvG キタ━━━(゚∀゚)━━━━!
らなは今 Valseさんのお宅にお邪魔してます
(もし GvGやるとしたら ・・・(☆ω☆)キラーン)
14日から やっと Sチケ発動できます・・・
今まで 長かった・・・ これでアナたんを・・・(ΦωΦ)フフフ
壁|ω・)ヒマがあったら らなのサブギルド VALKYRIE のギルドLvも あげてほしい・・・・w

さあ いつもどおりに うな〜(♪ω♪)うな〜 でがんばります

P.S
アナたんって だんなさん いたのね・・・・
てっきり 一人身だと 思ってたのに・・・

夜の営み(ナニw)+ シルク朝練 壁|ω・)b グッジョブ♪
| らな | 2007/02/13 7:36 PM |
>ときねたん
早速のお申し込みありがとなのです><w
ぜひぜひマント実現しましょう!!

ツクヨミとマントって初めてだからたのしみ〜ww
詳細については、シルクでササするのです!
でも、アナたんノンビリ屋だから遅くなったり忘れたりするかもだけど、がんばるぅww

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



>なっきん
3月中旬と。。"φ(・ェ・o)~メモメモ
ギルメンさんが戻ってきたら、ぜひぜひよろしくなのです!!
実はGvGってしたことないんだけどwww

あと、ブログあったのね><w
さっきチラ見したけどおもしろそうww
このあとゆっくり読ませていただきますw
相互リンクしてぇ〜><w



>孔さん
この度は誠におめでとうでございました!!
うんうんw 思ったより全然大変だったねwww
でも苦労したから(狩りしただけだけど。。)かえって、楽しかったかも!自分がいくらGP稼ぐかなんて天南星にいるときは気にもしないしねw
いい経験させてもらいました^^w

大切に倉庫使ってくだちゃいw



>じぃ
おおw じぃが燃えとる!!w
うちもヒサビサのマント&初GvGやりたいよね><w
アナたんいつも初戦敗退ばっかだけど。。。w
でも楽しいのでマント好きですw(ぽ

でもその前にじぃの還暦のお祝いを。。。w
遅くなっててゴメン;;
天南星に戻ったらって思ってたから。。w



>らなたん
Valseさんか〜!
バクゼンとすっごく強いイメージがっ!(((=_=)))ブルブル
もしGvGやったらラナさんアナを速攻襲ってきそうwwwてか、まちがいないΣ
お申し込みあれば、よろしくお願いします!!
ペコリ(o_ _)o))

サブギルド。。。お手伝したいんだけど、天南星に雑用係りがいないと><
みんなに追い出されたらぜひ拾って。。。w

SPチケ消化がんばってー!(って狩りのため?SP?ダメUP???)

P.S
いやもう、目のしたのクマがとれなくてwww

うな〜(♪ω♪)うな〜
| アナ | 2007/02/14 9:28 AM |
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
GvG戦かぁ・・・・
蒼い衝撃もいまだにしたことがないんですよw
なんで今度、ぜひ、やってみませんかぁw
まぁ、人数的なもんだいや、レベル的なことで
かなり、うちが不利では、あると思うけどw

負けても勝っても楽しければよしなので
ぜひぜひ、やりたいですねw
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
| dolphin | 2007/02/14 9:45 AM |
GvG戦面白そうだねwwぬめさんとポコさん引退したんだ><知らなかった^^;山嵐LV上げ o(*^ー^*)oお疲れ様でした! コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ賊ギルドwww


| よっしー | 2007/02/14 5:04 PM |
昆布団は4人しかいないですけど、GvGやりますか?
あ、俺のサブ入れたら、5人だw
| 焼鬼斬 | 2007/02/14 6:24 PM |
GvG!
うちもやりたいなぁ(´・ω・`)

おいらマスタじゃないや・・・(´・ω)人(ω・`)
| 小吾 | 2007/02/15 1:06 AM |
>ドルさん
おおっす!やろうやろうww
人数は未確認だけど、GvGの場合は、高レベが低レベを倒してもポイントにならないみたいだから、レベルはあんんまカンケイないかも。。。
GvGはチームワークだそうですよ〜
格下でも平気で負けるアナみたいのが一番足ひっぱるのかも(T▽T)アハハ!


>ヨッシー
ねねwやりたいよねw GvGww
ゼンチャでGvGイベの案内が流れるたびにヒソカに参加したいと思っていたのだwww
まずは、こじんまりとお友達ギルドで馴れるのがいいかと思ったのが今回w

ぬめちゃん、ポコちゃんね><
もしかしたらひょっこり現れるかもと期待してるんだけど、本人達が引退といっていたので引退表示にしておいた。。

('◇'*)エェッ!? 山嵐は賊ギルドだったん????
いやぁ〜んw こわぁあいw (/▽*\)〜♪ イヤァン
(オイオイ


>焼鬼斬さん
おおww いいですねww やりましょう!ぜひ!
でも人数あわせとかやっぱいるのかな。。。
うちもイベントするからといって全員が同時にINできるわけではないし、レベあうように選抜でってのも楽しいかも^^w あとは助っ人かなぁ?


>ショウゴ
そこは、かわいくゴロちゃんにおねおねしてさ〜
やろうよ^^w
てか、Jさんからも前やろうかって話あったんだよねww
ちょうど天南星が天北星設立とかでばたばたしちゃったりしてお流れになってたけどw
せっかく同盟だし、同盟VS同盟はかなりおもろいはず!ぜひ実現じゃっ(≧∇≦)ノ


みなさまw 沢山のGvG & マントのお申し込みありがとうございますですヽ( ´ ▽ ` )ノ
ギルマスと相談しつつ順次お話をすすめていきますので、よろしくおねがいしまーす!ペコリ(o_ _)o))



| アナ | 2007/02/15 9:47 AM |
同盟同士でも出来るんだw
知らなかったw
うちも同盟とやってみたいなぁって思ってたのよねw
団体戦とかもおもしろいかもよぉw
同盟対同盟のGvGw

| dolphin | 2007/02/15 11:00 AM |
えーっと、相互リンクはこちらからもよろしくお願いしますw

あと、ギルド戦ですけど、
同盟対同盟は結構面倒ですよw

かなり前に夜光虫のイベントでやったように、1対多は普通にできるんで、それの応用で

例)
同盟A:天南星、天北星
同盟B:蒼い衝撃、九州北部連合(ぇ
として、

天南星 VS 蒼い衝撃
天南星 VS 九州北部連合

天北星 VS 蒼い衝撃
天北星 VS 九州北部連合

みたいにすればできるのかな。
参加する同盟ギルドが少なければ、そんなに面倒でもないけど、多ければ多いほど面倒になりますねw
それぞれのギルドが敵対同盟のギルド全部に申し込まなきゃいけないからw
| なっきん | 2007/02/15 1:12 PM |
はっ!( ̄□ ̄;)

九北連が例に使われてる・・・www
| 桜子@元祖お祭りっ子 | 2007/02/15 3:44 PM |
>ドルさん
そうじゃの〜 いきなり同盟VS同盟やると大変そうだから
まずは衝撃かウチのほうが、GvG経験しといたほうがいいだろうねぇ。。収集つかなくなりそう(汗


>なっきん
ごめ><; リンクあとで追加しておこーっと思いながらそのまま忘却のかなたへ。。。。
さっき追加しました^^w 相互リンクありがとうですw

>それぞれのギルドが敵対同盟のギルド全部に申し込まなきゃいけないからw
↑ここがよくわからないかも。。。
やっぱ一回やってみないとなぁ。。。
ご助言感謝です!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー



>桜子ちゃん
ええやんw ええやんw
なんなら、ユカイさん口説いてGvGやってみる?w

| アナ | 2007/02/15 4:04 PM |
アナさんってAさんいつ抜かした??wwwwΣ(ノェ`*)ペチッ
すごいねもうすぐでカンストじゃん頑張れ〜!

デワ・・・・・・・・ササッ 三 ヾ(゜∀|
| 疾風の龍神風 | 2007/02/16 11:18 PM |
ういういw ぬいちゃいましたよー!
なんたってアナは「廃人+ヒマ人」だからっ!!

応援ありがとう〜(≧∇≦)ノ
| アナ | 2007/02/19 4:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tennansho.jugem.jp/trackback/123
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/13 5:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/13 11:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/14 12:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/17 4:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 8:05 AM |