<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【めでたや】山嵐★Lv3昇格【めでたや】 | main | キターー(゚∀゚)ーーッ!!キターー(゚∀゚)ーーッ!!キターー(゚∀゚)ーーッ!! >>


| - | | - | - |
祝★シルク一周年(≧∇≦)ノ

ついにカンストまであと一個となりました!
Lv89です!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

アナたん、ちょうど今日でシルク一周年なの〜w
一年以内にカンストしたかったけど、若干間に合わなかったw

なんたって、Lv20になるのに一ヶ月かかったからね。。。
わけわからんくてwww

シルクにボーダイな時間&課金を投入しているわけですが
ここで出会った人たちのお陰で、とっても楽しい一年が過ごせました!
みんなありがとう!!(≧∇≦)ノ

こんなアナ菌を、これからももっとよろしくなのです(〃∇〃)


(ーー;)
(ーー;)(ーー;).。oO(もうカンベンして。。)
(ーー;)
 ↑
お世話になった皆様

さて、90歳まで何を狩ろうか悩むところ。。。。
 1)ロッキー →MOBが少ない&かなりイタイけど装備が拾えるかも
 2)アタッカー →混んでる&わりとイタイけど装備が拾えるかも
 3)アンテ&シャウオ →混んでる&経験値少なくて装備が拾えない

ってことで、2)を中心に狩ることに〜
経験値は弓でGT3時間で9%いくかな。。ってところ><;効率わるっ!
でも装備ないからまとめたらちんじゃうからね〜
剣盾もっても3匹くらいにしとかないとヤバイからね〜

メイド神さま!!!
88道頭・89道腰・89首・87耳・85指×2
よろしくです!!(-m-)” パンパン


以下、身の回りのコネタをポツポツ。。

古ネタですが、桃山太が登場してましたね〜
課金グッズ(しかもイケてない帽子っ!)を買わないといけなかったので、アナは不参加〜
でも桃山太を呼ぶ楼蘭プレイヤーゼンチャはかなり楽しめたw
てか、みんなほんと桃ちゃん呼びたいの???ゼンチャしたいだけっ?w

以下、ゼンチャ(一部)公開〜!(いいよね?晒しても。ゼンチャだしっ





。。。みんな、おもしろかったっす^^w
直接イベには参加しなかったけど、ゼンチャでタダで楽しんだお得なイベントでした〜w


そして。。。。



アナたん、公式イベントのための課金グッズは買わないけど。。。。




これは買います!








隠身衣・女用だっ!!!(盗賊服ね)


以前、当ブログにて「誰か売って!」とロコツにアピールしてみたんだけど、
残念ながら反応ナシ!

ここはゼンチャだ!ゼンチャしかないっ!


ふふふ。。。今度こそカンペキなゼンチャだ!!誤字脱字ナシ!
・・・とご満悦のところに



ツッコミキター><;;
桜子〜;; そんなところまでツッコむなっつーの!\(`o'")

一回目のゼンチャは一人だけ反応あったけど、残念ながら取引不成立。。。


んで、また一週間後にゼンチャw


今度は上手にできまちたぁ ><wワーイ



でも反応ゼロ・・・・>┼○ バタッ



その後、露店ネットワークをまめに見てるとタマに売ってるよという情報をゲットし!
放置のとき露店ネットワークのウィンドウを出しておいて、PC前を通るたび更新ボタンをポチポチっとおしてチェック!



そしてぇええ!



あったぁああぁあああ!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪



お値段5.8Mでしたが。。。
ああ、またこんな無駄使いをしてもた。。。
でもっ!どーっしてもっ!!コレ着てSSとりたかったんだもん! ジタバタo(><)oジタバタ

てことで、早速記念撮影〜w


か。。。かわいい〜><w

今NPCで買える安い方と比べるとぐっとイロっぽいw
アナたん、かなり満足でつ。。。フー ( ̄‥ ̄) = =3


ここで!読者のミナサマへのサービスとして、女子盗賊服をアップでご披露!(*ノェノ)キャー

むふw



むひひw

うーむw かなりえっつぃw イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン


よっしゃぁ!!!コレ着てサッソウと出陣じゃ!!
稼 ぐ ぜ (゚Д゚)ゴ ル ァ!!



サソリの盾タコ殴りで遊ぶ9級3名。。。
だって、エモノいないんだもん。。。。ヒマっす〜



衣装が高くなっても稼ぎは変りません(´・ω・`)



明日は稼ぐぜ!!(≧∇≦)ノ



クリックするとアナの更新エネルギー倍増!(・ω・)ノヨロシク
シルクロードオンラインギルド情報
| アナのシルク日記 | 11:03 | comments(35) | trackbacks(1) |
| - | 11:03 | - | - |
コメント
そして明日も貧乏なアナさんでした まるw

アナさーん、おねがいだから賊の名前教えて〜><w
知り合いのカンストハンターにお願いして倒してもらいますから^^ (ぇ

それはそうと、89歳オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪
カンストまであと少しデス^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
| エミヤン | 2007/02/20 10:17 AM |
2回目の全チャも。。
「女物の盗賊衣装」が良かったんではw
まぁ、わかるからいいけどw

てか、一周年おめーw
おかしぃな。。
僕は一昨年の年末からやってるけど、まだまだカンストは遠いよ?w

えっとねぇ。
アナさんの盗賊名は○○だよ(ぇ
| なっきん | 2007/02/20 10:59 AM |
盗賊ってホントに儲け少ないよね・・・(経験談w
NPC商人作って、盗賊の利益をもう少し上げれば、シルク活性化するかもねw
(そうすれば、粘着少なくなるかもね)

アナたん 職中に見かけたことないかも・・・名前わかんないしねw
でも 盗賊弓ハケーンしたら・・・・ キラ−−(☆ω☆)−−ン

カンスト真近! がんばれーーーーーー^^b
| らな | 2007/02/20 11:58 AM |
アナさん、1周年・LvUPおめ〜ww

天南ではお世話になりましたw
でも、これからもよろしく〜^^

カンストしたら、共同組んで
おれのLv上げて><!
| リュウアン | 2007/02/20 2:01 PM |
んじゃ、俺も〜><
| 孔偲 | 2007/02/20 3:36 PM |
>エミヤン
ありあり^^w
今日もビンボウなアナさんですwww

仮名ね><w
コメントをいただいてるなっきんさんは、イッパツであてたぞー!
あと数名見ただけで当てたひともいる!
ギルメンなら自力でみつけるのじゃ!!m9(・∀・)ビシッ!!

ヒント:
1)+5弓をもった女知弓キャラ
2)テキを攻撃しようかどうしようかいつも躊躇している。
3)一人になると盾を持ってダッシュ逃げしていく

わかったかな?w



>なっきん
ありがとーー^^w
いや、イッパツで仮名あてられるとはビックリでございましたwwww
知り合いの中には、盗賊デビュー初日に当てたツワモノもいたけど。。。Qrz

ゼンチャ?通じればいいんだよっ!


>らなさん
がんばりまーす(≧∇≦)ノ

そうそう><w 儲けすくない〜;;
先週盗賊のボーナスをとりに盗賊NPCのところにいったら、なんと給料569gold Σ(^∇^;)えええええ〜
思わず笑いましたwwww

アナもラナたんのハンタわかんなーい><w
仮名、前のと変えてるよね?
知らないうちに会ってるかもかも?www
んじゃ、道の槍みつけたら突進!!するかも。。オドオド


>リュウアン
ありあり〜(≧∇≦)ノ
古巣で元気にやってるかな!
リュウアンのお陰で無事賊衣装が手にはいったよ><w
ありがちょw


>カンストしたら、共同組んで
>おれのLv上げて><!

よし!じゃあまず天南星ギルメンになって!!www
| アナ | 2007/02/20 3:55 PM |
>孔さん
あっヤバww ギルメンだっ!

でもカンストしたらもう少しみんなの手伝いしたいなぁ〜><w
てか、アナももっと遊びたいしw

とりあえず、Lv90の経験値99.9%までまってww
| アナ | 2007/02/20 3:57 PM |
99.9%か。
なんて中途半端なw

いやー、遭遇したことがあれば普通はわかると思う(ぇw
初めて見たときにわかったし(ぇ

ハンター儲けおいしー(´・ω・`)
一番儲かる職業だと思う。。w
| なっきん | 2007/02/20 4:38 PM |
九龍鬼神団 設立1周年記念おめでとうイベント〜w
え?カキコする場所がちがうって?w
まー、気のせい気のせいw

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ギルド設立1周年記念イベント開催!
 2月24日(土)PM9:30〜長安広場へ集合
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 九龍鬼神団は2/28で設立1周年ですv
 他の追随を許さないイベントで行こう
| J@MURDER | 2007/02/20 5:38 PM |
LV89おめでとうございます^^ わしはいつになるかの〜〜。。ぼちぼちがんばりまふ^^

盗賊服、ちと惚れますた|*ノωノ)
| 爺 | 2007/02/20 7:28 PM |
Lv89と1Mの盗賊衣装ゲッツおめでとですじゃ〜w^^v
あと一つでカンストじゃな〜w^^
無理せずがんばですじゃ〜w^^q
| ゑぼ爺 | 2007/02/20 7:34 PM |
盗賊姿のアナさん イロッポ〜〜〜イ
桜子さんの絵とは違うど♪(アレモカワイカッタケド


同じ一周年でこうもレベル差がでるとはww
やっぱり 朝連しなきゃだめかしらん?
| kokko | 2007/02/20 10:27 PM |
レベルアップおめでとう♪
人のブログにおめでとうを書く機会は多いのに、
自分のブログに書き込んで貰う機会が、
激減してるとか気のせいね。

蛇歩は全く育ってなーいっっ(笑)

私もまだアナたんの仮名を知らないんだけど、
商人の私と逢った事自体があるのかなあ?
8時特価に行かないから、
行くのは11時特価なんだけど…
アナたん寝てるよね?(^^;
| 蛇歩(たぼ) | 2007/02/21 7:14 AM |
>なっきん
確かに。。。ハンタの時、週のお給料が1000円以下ってありえなかったのに(´・ω・`)

でもでも、楽しいからよしとする!!( ̄ε ̄〃)b



>Jさん
いつも、お知らせありがとう〜^^w

毎回参加したいとおもいつつ、まとまった時間がとれず、参加できなくて申し訳ない(。-人-。) ゴメーン
いつものごとく、ギルメンには知らせておくね^^
イベントがんばーw



>じさま
ありがと(≧∇≦)ノ
じさまにはいつも惚れられてる気がいたします(*ノノ)キャ
そんなじさまは、オンナずk(ry www

ま〜、リアルもこれくらいスタイルよければいいんですけど。。^^;


>じぃ
やったよ!衣装ゲットだよ!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

無理せず。。。うーんw ムリwww
つい限界までシルクにいちゃうからね〜><w
でもそんな生活もあと一週間だっ!
そしたらのんびりするぞ!したい!できるかな?w



>kokkoさん
ありあり〜^^w
イロっぽいだなんて(〃∇〃) てれっ☆
リアルで言われてみたいものですwww

kokkoさんも一周年かぁ〜 おめ&おつです!!
アサレンかぁ。。
早ね早起きがができれば超オススメ!!
でも廃狩りまっしぐらだけどね!!www



>たーちゃん
ありが邸筺磽

たーちゃんが最後に狩りにやる気だしてるのを見たのは、クリスマスのルドルフ集めのときが最後www

>商人の私と逢った事自体があるのかなあ?
いんや、会ったことないww
予想どおり、11時の特価まで起きてられません。。。
20時の特価はビミョーにINが間に合わないから、実はそんなに特価には行ってないんだ〜。
カンストしたらアサレンやめて夜型にするから、そしたら会うかもね!

まっててね〜w (っていうのもヘン???

| アナ | 2007/02/21 4:36 PM |
アナたん
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
いつの間にか、いちごも抜かれて成長しちゃったのねー

賊の衣装着て、いちごを守ってね〜
(*≧m≦*)ププッ
| いちご | 2007/02/21 7:14 PM |
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
アナさんの賊名いまだにわかりません(´・ω・`)
何回かすれ違った?
| 小吾 | 2007/02/22 1:50 AM |
>いちごちゃん
うぉ〜!カキコありがとととO(≧▽≦)O ワーイ♪
聖域のときには、いちごちゃんを抜いてカンストする日がくるとは、まさかまさかだったなぁ><w
いちごちゃんも、カンスト目指してがんばってぇ〜(≧∇≦)ノ

賊着て、商人を守る。。。。
も、MOB処理なら。。。(汗


>ショウゴ
ありがとよ〜ww

うーん、まだすれ違ったことないかも〜?
Jさん&ゴロちゃんハンターはたまに見かけるけど、ショウゴいないような。。。
いまハンターだっけ???だとしたら、ハンタ名知らないだけかもw
| アナ | 2007/02/22 11:55 AM |
はぅみんながんばってるね(´・ω・`)
あたしINできないの(ノ∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜
| やちる | 2007/02/22 2:22 PM |
カンストガンバ!o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oガンバ!
後・・・・・盗賊の服ちょっとすけてません?wwwww
Σ(ノェ`*)ペチッ

でわ(* ̄▽ ̄)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪ww
| 疾風の龍神風 | 2007/02/22 4:47 PM |
盗賊の服俺も気に入ったぜwwwwwww
| 疾風の龍神風 | 2007/02/22 4:48 PM |
>やちやち
おーうw 頑張ってるよう><w
とかいいながら今朝のアサレンは大寝坊ww

やちやち、ムリしないでInしたらいいさ!
忙しいみたいだけどがんばれーp(*^-^*)q


>疾風の龍神風さん
ちょっとどころか、ダイブすけてますねww
賊やってるときは、相手に夢中だから着てるものとか気にならないんだけど、ふと街中で自分を見て、
「うおおぉぉ(鼻血)」とか一人でやってるwww←意味不明

機会があればぜひ盗賊衣装きてみてねー^^w
| アナ | 2007/02/23 1:29 PM |
|´¬`)ノ カンスト目前おめでととー
 
|´¬`) 今度から透けた盗賊服を着用した女性9級剣盾盗賊を粘着殺害してみるぉ(ぇー
| まぐ | 2007/02/24 10:23 AM |
まぐたん
ありありがとととーー^^w

このコメントで、透けた盗賊服を着たまま放置するのはやめようと誓ったアナたんでした。。。

あー、あと
メイド神に装備出してって伝言おねがいします><w


| アナ | 2007/02/26 8:59 AM |
 おお、アナさん、カンストまで@1なんですね^^しかも、一周年とは・・なかなか感動もヒトシオですね^^まずは、おめでとうございますw

 盗賊業・・は、おいといても、賊衣装はきたいですよー自分もwふふふ・・・これからも、頑張ってくださいw
| ごま | 2007/02/26 11:06 PM |
>ごまちゃん
ありがとーーー!!(≧∇≦)ノ

感動もヒトシオというかw 一年もやっちゃったんだ!
あたしゲーマー?!; ̄ロ ̄)!!

・・というほうがwww

いや、ごめん、ゲーマーです。。w



賊衣装かわいいからぜひ着てみて><w
| アナ | 2007/02/27 4:54 PM |
遅ればせながら、、、、
カンスト1歩手前!!89歳おめでとぉ(*´∇`*)

つか、盗賊服ってスタイルよくないと厳しいよねwww

うひひひひw
商人してる時にアナさん(職状態)に、お声かけて
いただきましたぁo(*^▽^*)o~♪
口外は、しません(`・ω・´)!!

まったり、がんばです〜(*゚▽゚)ノ
| あちゅ | 2007/02/28 11:46 AM |
そういえば、デベさん。。
期限(勝手に決めた)までにドカンネーム取れなかったみたいなんで拉致してもいいですか?w

ちなみに、ヨーロッパの盗賊衣装はもっとエロいみたいですよw
| なっきん | 2007/02/28 2:33 PM |
コメント遅くなりました〜><

>あちゅさん
あちゅさんだぁ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カキコありがとう(≧∇≦)ノ

賊服きて、お友達に声かけるのおもしろくて><w
みんなの反応が。。。w

キャッ (^ω^*))((*^ω^) キャッ

でも、うっかりあちゅさんの商人名忘れちゃったりして襲ってもうたらごめんね><w(マテ

ブログあったのね。。。w
迷子ブログが。。。。うぷぷ


>なっきん
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
勝手にウチの留学生をくどくんじゃね〜!!
てことで、デベさんはまだまだうちにいるよ!たぶん!(えー

はよドカンとってもらわなぁ〜

ヨーロッパの賊衣装かぁ。。。
アナキャラでも着れるのかなぁ?
むり??・・・(´・ω・`)
| アナ | 2007/03/02 3:39 PM |
じゃぁ、こういう条件はどう?w

まず、デベさんを暁にホームステイさせて、ドカンネームが取れたら、天南に戻る。とかw
一応、サポートはしますよwタブンw


まぁ、そんなわけでですね。
正式にギルド戦を申し込もうかなー。と。
今週の土曜は別イベントがあるらしいので、来週の土曜とかいかがでしょ?
またあーさんか、アナ菌にササしてみるけど、とりあえずここに書き込んでみましたw

てことで、よろしくw
| なっきん | 2007/03/05 5:56 PM |
ぬぬぬ、そうきたか。。。。
本人次第だけど、アナの気分は「いやだよあっかんべー」ですwww

ギルド戦のお申し込みありがとう><wワクワク
うちもやるなら土曜日の夜が一番都合がいいとおもうw
えと、3月17日(土)だよね?
あーさんとか、みんなに都合きいてみる〜w
あと、同盟にも断りいれないといけないしねw

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
| アナ | 2007/03/06 3:50 PM |
あっかんべー(´・ω・`)

じゃぁ、アナ菌が人質に来てもいいよ?w
てか、来いw

了解です(`・ω・´)<3/17
よろしくです(`・ω・´)
それまでには装備を整えておきます(´・ω・`)
(84↑のアクセ高いよ。。)
| なっきん | 2007/03/06 4:43 PM |
ぬぬぬwww
とうとうGvG戦の時がきたんじゃなw!
わしは、指揮官としてがんばりますじゃ〜^^b
| ゑぼ爺 | 2007/03/06 7:01 PM |
>なっきん
昨日はまじでびっくりしたよ><w
下剋上に留学しようと、バクさんに迎えにきてもらって、
さー、表示だすよーんなところで、タイムリーになっきんから勧誘がっ!!
なんの疑いもなくクリックするアナ菌でしたwwww

装備。。。言わないでウゥゥ。。。(ノ^T)


>じぃ!
おおおw 指揮官いいねぇ(`・ω・´)
じゃ、ダンドリよろしく〜w アナたん留学中だし!(マテ
うそうそw ちゃんとやります^^;
じぃも、鍛えておくんじゃぞーーー!!

天南星のみんな!決戦に備えて鬼狩りじゃ!!!!
暁のあがっつさんを見習って19時間狩りしてみよう〜w


あがっつさん。。。ヘンタイ
| アナ | 2007/03/07 4:23 PM |
ここのコメントがえらく伸びてるけど、気にしない方向にして。。

なんか、噂?では、17日のギルド戦はアナ菌争奪戦になったとか(`・ω・´)
もし、勝てたとしても嬉しいのかどうか悩むところですね(ぇ


あがっつは間違いなく変態ってか、真の廃人です(´・ω・`)
変態は、、暁では「か○ら」って人が一番変態だと思います。
新人ですけどw
| なっきん | 2007/03/07 6:46 PM |
わし指揮官したら即全滅するかもですじゃ><
てなわけでお茶でも飲みながら、応援しますじゃ^^/

だめじゃろか??^^;

19時間の狩りは、さすがに無理じゃのぅ・・・・Qrz
| ゑぼ爺 | 2007/03/07 7:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tennansho.jugem.jp/trackback/124
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 5:14 AM |