<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 祝★シルク一周年(≧∇≦)ノ | main | 弓マスタリLv1個ぶんUPしてみたよ! >>


| - | | - | - |
キターー(゚∀゚)ーーッ!!キターー(゚∀゚)ーーッ!!キターー(゚∀゚)ーーッ!!


2007年3月1日土曜日のまったりとした午後。。。


ようやく

おはな カ ン ス ト おはな

しました!!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


シルクで最初のMOBのワラ人形で記念すべき最後の一匹を飾ってみたりw
・・・ほんとは、チャットしてるうちに、気がつかないでうっかりロッキーでカンストしてSSをミス!!


; ̄ロ ̄)!!しまったあああぁあぁ!!


ありえん。。。Qrz
この記念すべき一枚を逃しては、ブロガーとしての名がすたるっ!キィィ><;


ってことで。


せっかくだからワラ人形相手に弓撃ちポーズでカッコよくSSとるぞーー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! って考えて、

一回わざと死んでレベルを89に戻して、60%復活巻物を使って生き返り、ロッキーとホタンのアカ猿をセコセコ電卓片手に経験値を計算しながら狩って、ようやくあとはワラを狩るだけ状態に!!→やるとわかるけど、ケッコウめんどいです。。。


ヤッタw これで、カンストSSカンペキ!!( ̄m ̄* )ムフッ♪



・・・って思ってたら・・・


ファイン(ワンコ)が「攻撃的」のままで、アナが矢を打つよりはやくワラ人形を倒してもた〜ヽ(TдT)ノアーウ…


vUo・ェ・oU ィェーィ♪


てことで、記念すべき最後のMOBはファインに取られた最後までアナ菌MAX!なワタシ。。

さすがにもう一回死んでやり直す気はしなかったwww
もうこれで妥協するわ。。。 (T▽T)アハハ!

まーw これでようやく、悠々自適w
遊びまわるぞぉww(*^m^*) ムフッ


とおもったら、アナたんまだまだいそがしいじゃん!!!!

1)LV90の経験値マンタンまで狩り
2)装備を拾うか買う
3)錬金まだまだ〜
4)SPもあと3万はいるよな〜。。計算してないケド。。
5)ワンコもカンスト(今86歳)

てことで、まだまだスペチケ発動でがんばりま〜す(≧∇≦)ノ
※さすがにアサレンは起きれなくなりました。。さすがにそこまでもう狩りにキアイはいらないっすw

いままでアナ菌の成長を助けてくれた皆様!

アリガト(・∀・)人(・∀・)アリガト



ってことで、カンストのご報告でした〜!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

さー、ネタいってみよか〜〜〜

























・・・・。

















ネタねぇ〜




ネタ。。。










ないねぇ。。。














−−−−−−−−−−ブ ロ グ 糸冬 了 −−−−−−−−−−−




急だけど、ホントウw
今後は書きたいことがあったときにだけ、気ままに更新させていただきます!w
なので、正確には半終了かな?

あと、ブログランキングも掲載終了〜!
今までは、天南星広報のお仕事としてギルドの知名度あげるのにランキングをキープしたかったし、ネタもそれなりにあったから三日に一度は忙しくても更新しようと頑張ってたけど、カンストと同時になんだかネタギレ。。。
あと、リアルお仕事用の勉強もいい加減しないとなーと。。。


いままで、バナーをポチポチしてくれた皆様!
ありがとうございました〜!(≧∇≦)ノ

そして、いつも訪問&カキコしてくれた皆様!
(人-)謝謝(-人)謝謝

ネタ提供してくれたみんな!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー



これからも天南星&アナ菌はよろしく!\(o ̄∇ ̄o)/




(ーー;)
(ーー;)(ーー;).。oO(だからカンベンしてってば!)
(ーー;)


※当然ですがギルド天南星は変わらず元気に存続していますw

| アナのシルク日記 | 16:56 | comments(33) | trackbacks(1) |
| - | 16:56 | - | - |
コメント
カンスト
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

そして、おつかれさま。
ブログはもうあまり、更新されないのは寂しいけど、
リアルも大事ですしねぇ。

(よくここまでがんばったよ、ほんと。。。。)
今後は、何を展開してくれるのだろうかw
私は、まだまだ、まともにインできそうもありません。。。
すまんのぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あーさんにもいったけど、邪魔になったら、
適当に除名しててくれていいですんでw
(恨んだりしませんので。。。。。w)
それではねぇノシ
| dolphin | 2007/03/07 5:37 PM |
カンストおめでとですじゃ〜w^^/
そしてプログ更新おつかれさまでしたじゃm(_)m

今まで色々とネタ&返事してくれて、ありがとでしたじゃm(_)m

リアルの勉強がんばってくださいですじゃ〜^^q

今後もちょくちょくと回覧させてもらいますじゃ〜w^^b

それであおつノシwww

| ゑぼ爺 | 2007/03/07 7:24 PM |
カンストおめでとうございます♪

しばらくアップしてなかったから いよいよカンストの報告かな〜と思っていました。
すごい!お友達で初めてです^^自分の事のようにうれしいです。

これからは自由きままにシルク楽しんでください。
で、またネタを披露してくださいね。(盗賊のアナさんもまだ見てないしww)見かけたら是非おそってください。
でわでわ♪



| kokko | 2007/03/07 11:27 PM |
カンスト&ブログおつでしたぁ(*´∇`*)
てか、ネタないって・・・・
アナさん、ふつーにしてるだけでネタになりそな。。。w
そ〜んな気がしますよぉw

てきと〜に、体壊さない程度にねo(*^▽^*)o~♪

またきます〜(*゚▽゚)ノ
| あちゅ | 2007/03/07 11:29 PM |
カンスト才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
でもブログ終了かぁ(´・ω・`)
とりあえず( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レ♪
| 小吾 | 2007/03/08 12:47 AM |
おめでとう。強くなったねw我が弟子よw
俺もしばらく休止するかも^^;
理由は「受験」よくあるあるww
今までお疲れ様^^これからはマイペースにやっていこうw
スキル開放まであと1年あるから受験から戻ったらまた復活するよ( ^ω^)v
| kazuma326 | 2007/03/08 12:49 AM |
アナさん、カンストおめ〜w
ブログもおつかれさま^^
でも、本当に「半」終了にしてねw
まったく更新されないと寂しいから。

ということで、
『共同でリュウアンLv上げ作戦』開始〜o(*^▽^*)o~♪
| リュウアン | 2007/03/08 2:41 AM |
LV90おめでと〜^^ 共にマスタリマイナス9でMの道を歩もうかの。
わしも狩りはほどほどにしとる。。LVキャップ解放もスキル解放もあと1〜2年さきでええわい。ま〜たりしたいの。。疲れた。
PS:アナさんは、その存在が貴重なネタと思うぞよ。・・ってかうちの姫も、LV90になったときのブログネタに困っていたの。。なにかイベントでもしますか^^;?
| 爺 | 2007/03/08 6:48 AM |
アナさんカンスト。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノおめでとぉ^^

カンスト盗賊また1人増えたのか・・・。
まぁたまには、遊ぼうね^^
| 鋼龍 | 2007/03/08 7:04 AM |
アナたん・・・・・余計な事かもしれんが・・・
3月1日は、木曜日じゃぞぃ〜^^;
| ゑぼ爺 | 2007/03/08 7:40 AM |
Lv90おめでと〜〜(´∀`)ノ

で、ブログも半休止なのか〜
ネタがない。。。?
それはウソですな。
アナ菌は、存在してるだけでネタでしょ(マテ

で、ホントは3月3日なのか、3月1日なのか。
どっちでもいいけど(´・ω・`)w
| なっきん | 2007/03/08 9:50 AM |
カンストおめでとうございます。

ネタがないねぇ・・・・。うん、、、ないなぁ。

なんかネタ作らないとね(=m=
| ユカイさん | 2007/03/08 7:39 PM |
おつかれさまでしたw

アナ度の低いオイラですが、このブログはとっても好きでしたよ^^

半終了ってことだから、これからもチョクチョク遊びに来ますねww

これだけ言ってるんだから、僕の牛は狙わないでください(◆´∀`艸){オネガイシマス♪}(艸´∀`◆)
| ドコモ茸 | 2007/03/08 11:28 PM |
| ゚Д゚) 強い藁人形ネクロマンサーおめ!(何
| まぐ | 2007/03/09 10:02 AM |
ミナサマ、たくさんのコメントありがとうございます!(≧∇≦)ノ

>ドルさん
うぉ、INできないって('◇'*)エェッ!?
なにがあったのかなぁ???
でも、昨日商人でみかけたから、またINできるようになったのかな?
除名はないから、ゆっくりリアル都合つけてINしてな〜^^w


>エボじぃ
じぃも、いままでコメント沢山ありがとうね〜!
(人-)謝謝(-人)謝謝

リアル勉強ね。。Qrz
が、がむばります><w
でも、ブログ書いてるほうが楽しいんだよな〜^^;コラコラ


>kokkoさん
シルクでもササありがと〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
★上げするときもぜひササくださいw
速攻で襲いに逝かせていただきます!


>あちゅさん
ふつうでネタ。。。ヽ(TдT)ノアーウ…
なんかね〜、アナ菌がね、頭にはいってると
自分でも信じられないことをやらかしてしまうのよね。。。
こわいわぁ。。。
でも、あちゅさんもいるだけでネタになるタイプじゃ。。(*≧m≦*)ププッ


>ショウゴ
ショウゴはかなり初期からの読者だよね〜
いままで、コメントもたくさんありがとうね^^

でもステーキとか回らない寿司をおごることはないとおもわれ。。。
最初に、立ち食いソバ10杯くらい食べさしてからとか。。。それでも食べそうでコアイ


>カズマ師匠
師匠のおかげで立派な(?)カンスト知弓になれました!
ありがとねーーー><w
ししょうに纏め狩りの仕方教えてもらってからずっと教わりっぱなしだなぁ〜(^人^)感謝♪
弓の新スキルを語れるようにしとくので、がんばって受験終わらせてハレバレとINしてね><w
受験前にししょうのカンスト姿も見れてよかったぜぃ。
(てか師匠、ちょいちょい顔だしそうなヨカンしてるけど。。w)
3月26日は待ってるからね〜^^w


>リュウアン
うんうん、多分「半」で書くと思います〜w
スキルのこととか色々自分で試してUPしたいなぁって思ってるし、
「これは絶対笑える!」なネタがあったら書かずにいられないから。。。w

共同でレベあげは、かつてうちのじさまでやったことあるけど、やばかったよねww じぃwww
なにがヤバイって。。。。モゴモゴ


>じさま
おお〜、まじでマスタリ-9やってるのかぁ><
がんばってぇ〜d(@^∇゚)/
アナは攻撃力が下がるのが怖くてマスタリ下げれない。。。できても-3とかかなぁ?
レベ開放とかまだまだ先みたいなので、のんびりやりませう^^
そそw マントね>< おときたんと話しないとーーー(汗
ぜひぜひやりましょう^^w


>龍ちゃん
聖域時代から長いこと見守ってくれてありがと><w
盗賊になってからますます一緒に遊びにくくなっちゃったけど、イベントとかで遊べるといいなぁw
これからもよろしくねん^^


>エボじぃ
。。。。すまん。。。
3月3日土曜日が正解やったわ。。。。Qrz
何見て1日って書いたのかなぁ?アタシwwww
最後のMOBもブログもアナ菌MAXでまちがいねぇ〜



>なっきん
昨日は首がぶっとんだぜ〜><;;
トウシンのなっきんが、おいらをタゲって
ニヤ(・∀・)ニヤ
ってしてるのが見えたもん!ww(な気がした)

「アナ菌は、存在してるだけでネタ」

って言う人。。。多い。。Qrz
そうか、みんなオイラをそういう目でみてるんだ。。
そうなんだ。。。(T▽T)アハハ!


>ユカイさん
ユカイさんのネタ作りは、ある意味コワイからな〜
おいらもリアルネタで書くかな〜

起きる→会社→帰る→風呂→シルク→寝る

ヤバイ。。。こんな毎日じゃネタにならんわ〜www


>ドコモさん
最後までおもしろいのかどうなのか、かなり半信半疑で書いてたので、そう言ってもらえると嬉しいっす><w ありがとーーー><w
あ?ウシ?もちろん有難く襲わせていただきます。。(マテ

アナ度低いのか。。。




じゃぁ。。。





アナ菌ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ!


| アナ | 2007/03/09 10:07 AM |
>まぐさん
ありがとう!!

でも
「ネクロマンサーおめ」

ってなにwwww???
| アナ | 2007/03/09 10:12 AM |
ぬぅwwwやはりプロガーじゃなwww
わしの還暦祝いの記事が残っておるじゃろwwwww!
いつでもいいがのぅ〜w^^

共同でレベあげは、かつてうちのじさまでやったことあるけど、やばかったよねww じぃwww
なにがヤバイって。。。。モゴモゴ
>あったのう」wwwwあれは、あれで楽しかったんじゃが〜^^w
なにがあったか言えないがのぅ。。。Qrz
言ったらリアル○○が。。。。フガフガ

最後のMOBもブログもアナ菌MAXでまちがいねぇ〜
>わしアナ菌MAXに対抗して、痴呆症MAX付けてもらおうかのぅwww^^b
| ゑぼ爺 | 2007/03/09 6:27 PM |
久しぶりですアナたん
・・・・・・・。今まで疾風の龍神風って言うサブの名前
を使っていました、ごめんなさいm(_)m
いつも遅く書き込みしてすみません。

僕は初めて入ったギルドが天南星でうれしかったです。
これからは、当分あわないと思いますが度々疾風の龍神風で
INするのでみかけたらササください、
いろいろ迷惑お掛けして本当にすみませんでした
 








*〜〜今まで天南星の皆さんいろいろ有難う御座いました〜〜*






       


    カンスト゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪
      これからもがんばってね^^ノでわ。
| willian | 2007/03/09 11:38 PM |
おひさしぶりです。
カンストおめでとうございます。
受験生の対応で忙しくなって以降、パソコン壊れるわ、インフルエンザになるわ、さすが大殺界ですな、今年はっ!
まだまだ復旧の目処がたたないうちに、今月末引越しです。
とりあえず落ち着いたらまたインします…ってこんなとこで近況報告してすまん。
| まんたろ | 2007/03/10 12:15 PM |
>ウィさん
ぶはwww 疾風の龍神風さんはウィさんだったんだwww

ウィさん&疾風の龍神風さんで度々カキコ&応援ありがとう!
ウィさんも、新しいギルドで楽しくがんばって!!
見かけたらササするからね〜^^w

ウィさんもリッパな商人?目指してがんばれ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


>まんたろ
あらら>< 忙しそうってか、大殺界大丈夫か〜><;
しばらくINしてないから、忙しいのか体調が悪いのだろうと思ってたのだよね。。。と思ったらやぱし^^;

シルクは負担のないようにゆっくりINすればいいよ!
まずはリアル落ち着けて、楽しくあそぼう〜><w
まってまーーーす!(≧∇≦)ノ
| アナ | 2007/03/11 1:39 PM |
アナたんいつの間にカンストに|◇';)エェッ
おめでとうです〜
アナたんが泥棒になってからというもの、ほとんど会う機会なかったけど こんなすんごいことになってたとは!
これ以上進まんよう運営さんアップデートは当分トメテーッ

弓おつまたやってくださーいw
くだらないアイディアがてんこもり
| タラ | 2007/03/11 11:39 PM |
アナさん!カンストおめでとんです^^w
カンストになるなんて・・どんな気持ちだろう。きっと、今までのいろいろな事が走馬灯のように・・(エンギデモナイ)いろんな道のりがあったんでしょうね。゚(゚´Д`゚)゚。

 これからもますますのご活躍期待してます^^ブログの更新もぼちぼちしていきましょうよ^^きっとネタが転がってくるはず・・・でしょうから?
| ti-ma-yui | 2007/03/11 11:55 PM |
書き込みドキドキ!
カンストおめでとうございます<(_ _*)>

ブログが気まま更新になるのが
激しく寂しいです…(´Д`|||)

書きたくなぁれー書きたくなぁれー(呪
| サァラ | 2007/03/12 1:43 AM |
うはっw サァラたん呪いだよ(((゜Д゜
じゃ俺も…   (ぇw


かんすとおめw

って、いま天南星にいないのかっΣ
| J@MURDER | 2007/03/12 7:01 AM |
>タラちゃん
泥棒っていいかたカワイイw
てか、泥棒前からそんなに会ってない?www
タラちゃんINおそいからにゃ〜><

弓オツね!
アイデアかもーーーん!!wwww
くだらなくないやつでw


>ごまちゃん
ありありーー><w
カンストは意外とすっきりさっぱりなったよ^^
それより85の最終武器もったときのほうがうれしかったかなぁ?
まだ経験値MAXまで時間かかるしねー><w
思い出はてんこもりだ^^w

ブログはぼちぼちやりますので、よろちく^^


>サァラさん
おおお〜ww 初コメありがとう(≧∇≦)ノ
てか、ここに書くのそんな勇気がいるのかっ?
そうか。。アナ菌を恐れておるな。。。
カキコしたからには感染まちがいなしじゃ!!!

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

ブログね><w しばらく書かないと書きたくなりそうですw
そのときはまたよろしくヽ( ´ ▽ ` )ノ

の前に、GvGたのしみw むふw


>Jさん
うおおぉぉ〜 

ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)

ドウリデ最近夜うなされると思ったら

うんうん^^ いま下剋上にお邪魔して賊賊狩狩してるよ〜><w
ホタンにいてもキャラの名前のところが同盟の緑色じゃないと、おたがい気がつかないよね〜
今週末にはもどりまっするのでまたよろです^^


| アナ | 2007/03/13 9:09 AM |
http://image.blog.livedoor.jp/parisno02/imgs/6/e/6e4a181b.JPG

ちょっと前の話だけど、ヨーロッパの盗賊の画像があったんで貼っときますw
| なっきん | 2007/03/13 4:24 PM |
うほっww
これって下着かなぁ?wwww

ありがとでした^^w
| アナ | 2007/03/13 5:11 PM |
ぬぉww!
こんな人が襲ってきたら、迷わず特産品あげてしまいそうじゃのぅ〜^^;
| ゑぼ爺 | 2007/03/13 6:39 PM |

師匠、お元気ですなぁ!
| まんたろ | 2007/03/20 2:17 AM |
そういうまんたろはお元気なのか?!w
| アナ | 2007/03/20 11:18 AM |
元気じゃぞぃww^^v
でも。。。。。
現金がないんじゃ・・・・・wQrz

まんたろ殿落ち着いたら、またシルクでだべりましょうじゃ〜w^^/
みんな待っているぞぃww^^b
| ゑぼ爺 | 2007/03/20 6:01 PM |
ぉぉぉ、ホントにカンストしとる〜!!?

と、ちょっと?遅れたけどオメデトーぅ(ノ∀`)b
まさかカンストやっちゃうなんて〜、スゴスギですZE!?

リンクで一緒にLv上げしてた時が懐かしぃ〜v
そして今も相変わらずな?アナさんで良かったわ〜(=ー=)ニヤ
| 幸子 | 2007/04/07 12:20 PM |
幸子おおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!(≧∇≦)ノヤホー

まぢでカンストしちゃったよ〜><w
最強のライバル幸子亡き後、自分にピシピシとムチ打ってがんばったぜぃ〜 ぜぃぜぃ。。。←息切れ
でも今でも、錬金やらスキルポイントためなきゃやらで、あいかわらずGT発動で毎日3時間の狩りがんばてるぞ!
ここまで来るとヘンタイだなぁと思う今日この頃。
何度もいうが、このマゾさが仕事&勉強に生かせればなぁww

うんうん、アナ度は相変わらずだぜ〜
てか、パワーアップ?Qrz

幸子さんの近況も楽しみに読んでおるから、がんばってブログ更新してな〜(@`▽´@)/
| アナ | 2007/04/09 10:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tennansho.jugem.jp/trackback/125
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/08 6:02 AM |