<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< キターー(゚∀゚)ーーッ!!キターー(゚∀゚)ーーッ!!キターー(゚∀゚)ーーッ!! | main |


| - | | - | - |
弓マスタリLv1個ぶんUPしてみたよ!

ホントウの意味でのカンストしますたw (でも賊するといっぱいちんじゃうから↑↓するんだけど。。。(苦笑

しかし依然として、SPたりねー!錬金まだまだー!な状態。
なので日々少しでも攻撃&防御をあげれるようがんばってまふ><w


そんな知弓アナ子が本日
「知弓が弓マスタリあげたら攻撃力っていくらあがるの??」
を検証〜(≧∇≦)ノ





なにをイマサラ。。とか言わないで〜><w
いままでは、ずっと魔法中心に育てていたので、カンスト時点で弓マスタリはLv69。
やっと火魔法のエンチャ&マスタリMAXになったので弓スキルにもちと振るヨユウが

で、マスタリをLv69→Lv72にUP。
今日はLv72から73にもう一個マスタリをあげるついでにホントに1%あがってるのか、確認することに!

だって、攻撃力上がってなかったら意味ないもんね><w

ヒマだからやってるんじゃないのよ!

さて、カクニン作業のお相手をしてくださるのは、この方。。
ロッキー相手に、検証するアナのステはこんな感じ。

↑弓もって補助スキル(バフ)も全部かけた状態。 魔法補正はハダカの状態で86%なのを、知恵の錬金をして、103%になってます。
腕力の石版で力は、全体で12くらいついてるかな?


ダメの測定方法は、ロッキー相手に爆滅を100回(エンチャ・バフあり)打ってみて、その与ダメージをメモメモ。。。
ホントは、1000回くらいとるべきかもだけど、そんな気力と根気はねぇよ〜

てことで、結果発表〜♪
 
弓マスタリLv72
弓マスタリLv73
 
最高ダメージ
(クリがでたときのもの)
14,931
14,988
100.4%増加
最低ダメージ
10,220
10,018
 
平均ダメージ(100回)
12,564
12,668
100.8%増加
クリダメ平均
14,290
14,506
 


\( ~∇~)/ エーーーッ!!

1%もあがってないしっ!Qrz
検証を1000回くらいに増やしたら1%になるのかもかもだけどね。
アナの場合、平均ダメはマスタリ1UP→与ダメ100UPってことになるのかな〜
あくまでMOBの話だけど。。。
てことは、マスタリを10あげれば与ダメ1000UPか。。。なるほど。

※しかしこのあと、アップデートで与ダメ1000ほど激減しますた。。。Qrz
ダメオンなんてキライだああああぁぁ!!!ヽ(TдT)ノアーウ…



てことで、今後のマスタリは現在3案
火MAXと魔法攻撃力UPのある雷は減らせないので、弓と氷のマスタリをどうとるかがモンダイ。。。( ̄ヘ ̄)ウーン
■A案・・・防御重視
  マスタリーLv  
90 エンチャ・マスタリMAX
68 魔法攻撃MAX
68 物理防御MAX
74 残りのマスタリ全振り

■B案・・・防御・攻撃力両立
  マスタリーLv  
90 エンチャ・マスタリMAX
68 魔法攻撃MAX
64 物理防御3次9Lv
78 残りのマスタリ全振り

■C案・・・攻撃力重視
  マスタリーLv  
90 エンチャ・マスタリMAX
68 魔法攻撃MAX
52 物理防御3次3Lv
90 マスタリMAX



とりあえず、A案を試して、氷の物理防御を4次→3次→2次ってバフを切り替えて 様子みてみようかな〜というカンジです。
ああ、SP足りない。。。。。(´・ω・`)

| スキル公開 | 11:05 | comments(44) | trackbacks(132) |
| - | 11:05 | - | - |
コメント
検証ご苦労様でしたじゃm(_)m
わしも前から気になってたことなので、大変参考になりましたじゃ^^v
どの案も火のマスタリが最高なんじゃな〜わしもこれから火中心にあげていってみようかのぉw
| ゑぼ爺 | 2007/03/28 6:22 PM |
らなの内訳は・・・

氷 60
雷 68
火 90
槍 82

ですぉー^^ 知で 氷下げるのはヤヴァイかもめw(物理防御が・・・)

壁|ω・)SPイパーイいるけど がんばろうねw (最近、らなはIN率激減してますけどねw) 
| らな | 2007/03/28 9:09 PM |
弓は武功が命。弓90とするならダメージうpの雷は90.
火は60氷60で合計300。
平均を出したいときは最低でも2000回は必要だよww
雷のエンチャLV13は必須。ワープも高次MAX必須。
弓は実はあまり相違ないけど^^;
LV69以上のスキルはどれも派手になるよ^^
又は弓90雷90火90氷30。火バフ4次は火の玉が3個w
氷のダメージリペアはMP消費量が馬鹿でかい上にランダムでダメージをMPに変換すうるので実はあまり良い結果は望めない^^;
火魔法4次、5次だけど
強さは4次<3次<5次ね。
まぁぶっちゃけもしスキルカンストするつもりならば
もう1〜2年はかかるよ。
必要SP200万。だから。
テスト鯖で配布されたSPは20万。これの倍だね。
エンチャのLVを上げるのにもSP3000必要になてるから^^;
どこまで極めるかはアナ次第って事w
| kazuma326 | 2007/03/29 10:00 AM |
えと、検証おつかれさまです(`・ω・´)

で、ですね。
まず、ダメージってのは。。
「物理攻撃力(武功スキル)」+「魔法(エンチャ)」だと思いますw

弓のマスタリを1%上げると、「物理攻撃力(武功スキル)」が1%上がるわけで。。
アナ菌は知だから、ダメの大部分をエンチャが占めてますw
なので、記事にある実験では1%も変わらないのは当然ですw
弓のマスタリでの違いのデータを取りたかったら、エンチャなしで実験しないとw

個人的には、知弓なら、
火−90
雷−73
氷−68
弓−69
がいいと思いますw
| なっきん | 2007/03/29 10:02 AM |
SP20万がどの程度かというと、
大体のスキルを取得して(最初から全マスタリーはLV86)
LV69まで全部埋まる程度。
まぁSP2M使っても
剣90ALLMAX 氷90ALLMAX 火60スカスカ 雷60スカスカ
これが限界^^;
もし火60まで・・と考えると恐ろしいね;^p^
| kazuma326 | 2007/03/29 10:04 AM |
ゴメン!
つっこむの忘れてたんだけどーw

結果の表のとこ?
「100.4%増加」って。。。
ダメ2倍↑ですか!?w

きっと、0.4%増加の間違いダヨネ。。。w
| なっきん | 2007/03/29 10:33 AM |
魔法を使いたいなら必然的に雷90になっちゃうよ^w^
アナは知極だから火も必須。
そうなると雷90 火90 弓90 氷30がいいかなぁw
| kazuma326 | 2007/03/29 11:40 PM |
>エボじぃ
ひさびさの更新なのに早速見てくれてありがとう〜w
でもじぃって、力より型じゃなかったっけ。。。?
であれば、SPがあまってない限り、武功(槍)メインでふっていって、魔法は必要最低限のものから伸ばしていくのが、いいのでは?


>ラナたん
昨日ホタンでラナたんのシロチャをみかけたので、ササったらもうおちてた〜;;w
昨日氷の物理防御MAXがやっととれたので職で使ってみたけど、正直3段目との差が実感できないくらいまだ紙(汗
装備の錬金と合わせて堅さ調整してみまーす^^
データありでした〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ


>かずまししょう
コメントたくさんありがとう!
武功命の弓なのに武功ダメがアップデートでがっつり下がって、ヘコみぎみの弟子です。。
でもバグのようなので修正を気長にまつ!
検証2000回はアナ菌にはムリ!カンベンしてぇ〜><w

>弓90雷は90.火は60氷60で合計300。
↑うん>< これも考えた〜。
とりあえず、火MAX体験したかったからとったけど
様子みて雷も考えるw
雷スキルはマンタンになったけど、火がまだまだだから、こっちが埋まったらスキル変更してどっちがいいか検証する予定><w でもまだまだ先!><;

>LV69以上のスキル
新スキルたのしみ><w でもSPが今でもまだ足りないから、様子みてマスタリ差つけてがんばってSPためるかも。。。でもヨワヨワになるのがイヤでまだできないでいる。。。 )゚0゚( ヒィィ

ん〜w 考えることイッパイで楽しいかも。。w
錬金もスキルもまだまだ取りたいから、当分スペチケ発動でがんばるよ〜(≧∇≦)ノ
あと1年〜2年?
まぁ人生80年ってことでのんびり。。。マターリ。。^^;



>なっきん
うんうん、やっぱし武功だけが1%なのね。。と実感した検証だったw
純粋に武功のみのデータもとりたかったんだけど、実際の攻撃はつねにエンチャ付にきまってるから、つけた状態のテストでいいかなぁと思ってw
うっかり途中で錬金しちゃったりして、なかなか同じ状態で測定って時間がとれないのだ〜><

なっきんは火メインがオススメか〜
雷−73にするのはどうして?

あと、実際雷MAXから火MAXに最近スキル振り替えたんだけど、エンチャの数値はデータだと

火・・・魔法攻撃力 351~584(100%)
雷・・・魔法攻撃力 278~517(100%)

と、かなり差がついているのに、
実際両方かってみると、目に見えて「攻撃力あがった!」というのがないんだよね〜。。。
なんでかなぁ(._.?)

>「100.4%増加」って。。。ダメ2倍↑ですか!?w

(*`◇´*)/ ツッコミアリアリーーーーー!!!
「対比100.4%」て書いたらあってる??(*'ω'*)
| アナ | 2007/03/30 9:48 AM |
火メインなのは、火のエンチャが一番強いからね〜
雷は感電があるけど、今は連金で感電しなくなってる人多いから、意味ないかなぁ。って。

で、雷を73にするのはー。
狂雷とかを使うときに多少でもダメが上がるでしょ?
まぁ、PvPをするときには必要ないのかもしれないけど^^;
PvPメインなら弓を上げた方がいいのかもねw

エンチャとかの魔法ダメは命中が高くないと安定しないから、実感できないんじゃないかなぁ。
(MOB相手の実験だと雷の感電があるから単純比較は難しいかも?)
アナ菌の命中は記事で「378」になってるけど、できれば「400↑」は欲しいとこなのでは。

まぁ、個人的はそれよりも回避が低すぎる気がしますけどね。。w

そだね。
対比率ならおっけーだと思いますw
| なっきん | 2007/03/30 11:44 AM |
ん〜 難しくてよくわかんねwww
| 猿飛 | 2007/03/30 2:19 PM |
なぬwΣ
そうじゃったのかww
でも偶然w
槍と内攻は、マスタリ差-3だったりするのじゃww
このままがんばってみますじゃww^^b
| ゑぼ爺 | 2007/03/30 6:04 PM |
>なっきん
解説ありがとーーw

だよね〜><
命中と回避はかなり自分でも気になってた><w(ていうか気になるところまだイッパイ^^;
順番に気長に修正しまっすw 


>桜子ちゃん
そのうちわかる!・・・・かもしれないw
てか、アナもまだよくわかってないところイッパイあるよ〜w


>じぃ
マスタリ-3か〜w
SPお金持ちだっ!アナはずううううっと=でやってたから、カンストして一ヶ月たった今でもまだまだスカスカで手がたりんよ〜><w
新スキル来る前には、せめてマンタンにしとかないとな〜w


| アナ | 2007/04/02 9:07 AM |
がんばですじゃ〜w^^q
| ゑぼ爺 | 2007/04/02 10:08 PM |
かずまの言うとおりで、彼のブログにも考察が記されていたが、
マスタリ総数300の制限をMAXした場合には
取れるスキルは3つまでと限定しなければいけないだろうね。
90*3=270 のこり30はどうするのか?
また今後のUPで総数は増えるのか?
本場では増えてたけどね^^

| J@MURDER | 2007/04/16 6:54 PM |
忘れた;
俺は雷・火・剣の主要スキル全取得済み。
火と雷はまだマスタリMAXに達していません。
剣は辛うじてマスタリMAXに到達

SP全然たりねぇぞ;w;
| J@MURDER | 2007/04/16 6:59 PM |
Jさん ちわー^^w

ともあれ、早く新スキル出してほしいよね〜><w
課金しぼりとりキャンペーンはもういいから。。。
to 運営さま

そしたら、ちょっとは狩りに身がはいるかしら。。。

>SP全然たりねぇぞ;w;
↑おなじく。。。Qrz
いまだに種めあてでSPチケが手放せません;;
| アナ | 2007/04/18 10:11 AM |
ユーザーの立場から作り上げたクセモノが登場。
検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
初心者でも簡単に使えちゃう。
熱い声援でバカ売れ中。
http://www.automouse.jp/
| Gamer | 2007/05/07 3:41 PM |
力極で槍(太刀)を使ってるんですけど、PvPの場合は役立たずですか?とりあえず、火、雷、氷の良い比率を教えていただきたいです・・・
| 昨日始めましたww | 2007/05/19 10:13 AM |
昨日始めましたさんw こんにちはー^^
お返事が遅くなってごめんなさいですw

力極の大刀なら、一個も知に振らないで完全力で育てれば、いまのところPvP最強だと思いますよー^^
槍は武器の魔法攻撃力が強いので知のキャラむけですから、できれば大刀がいいですね〜。
大刀は物理攻撃力がデフォルトで高めですからw

力極で育てるのであれば、スキルは大刀(槍)スキルを優先に振っていって、残りを魔法(火・雷・氷)にふればいいと思います。
PvPメインのキャラにしたいのであれば、一般には火メインがオススメだとおもいます。雷も足とワープは狩りの効率をよくしてLvあげを早くするのにも必要になので、
火>雷の優先でスキルをふるのがいいのでは?

氷は最終的には多少は必要かと思いますが、まだレベルも低いと思いますので、急いでとる必要はないかな、と。

キャラの育成はほんとに個人の好みもあると思うので、これがイチバンとは言い切れませんが^^

では頑張ってくださいね〜(≧∇≦)ノ
| アナ | 2007/05/19 4:53 PM |
ひさびさにイベントw
ってか、このブログ動いてるんか?^^;


◆イベント『事件の真相を暴け!』◆

開催予定:6月16日(土)PM10:00〜
集合場所:長安、交換員ゴリー前
参  加:前もってJ@MURDER、もしくは九龍ギルメンにお知らせ下さい。
     (メール、ササ、ギルメンに伝達。どれでも可です)

※イベント要員(証言者)として5名募集します。
 制限時間後、長安集合し次第、犯人役もして頂きます。

【背景】
 じぃの倉庫が強盗に遭いました。あっと言う間の出来事なので、
 アフォなじぃには犯人を割り出すことが出来ません。
 そこで皆さんの力をお借りして犯人を検挙したいと思います。
 各大陸、各都市には目撃者も必ずいるはすですので、
 彼らからの証言を頼りに犯人を推理してください。
 もちろん検挙にはそれなりの根拠も必要です。
 是非、犯人を見つけてください。
 言い忘れましたが、見事犯人を検挙したPTには、
 強奪された金品は差し上げます。

【方法】
・3人で1PT、制限時間30分
・舞台は長安全土+各都市
・証言者(イベント協力者5名)
 露店で待機、露店表示には [イベント 証言]を表示
 店内告知で証言(ヒント)表示する。
 表示するヒントはして居場所到着後にこちらから指示します。
・制限時間30分経過後、全員長安に集合し、
 PTごとに、ヒントから推測した犯人と、その根拠を皆に解説。
・全員の推測が出終わったら、犯人が自首し、
 見事正解したPTに強奪品を与えます。
| J@MURDER | 2007/05/30 5:24 PM |
誰もが欲しがるゲームツール。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
セキュリティプログラムが作動していてもばれないぞ!
http://www.automouse.jp/
| graphic_auto mania | 2007/06/05 4:31 PM |
Jさーーーん!w カキコありがとうです<(_ _)>
ブログは98%稼動してません!w
てか、最近アナも稼動してないかも。。。w

イベント宣伝ありがとです^^
おいらいま露店しかしてない状態なのだけど
ギルメンには伝言しておくっす〜!!



| アナ | 2007/06/07 11:37 PM |
誰もが欲しがるゲームツール。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
セキュリティプログラムが作動していてもばれないぞ!
http://www.automouse.jp/
| graphic_auto mania | 2007/06/12 3:29 PM |
誰もが欲しがるゲームツール。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
セキュリティプログラムが作動していてもばれないぞ!
http://www.automouse.jp/
| GRAPHIC MANIA | 2007/06/19 3:54 PM |
お久しぶりです!この度、ブログをやめることにしました。アナさんには、私がブログ初心者のころ、SSの保存の仕方の指南をしてくれて本当にありがとうございました。ブックマークの削除をよろしくお願いします。ブログはしばらくあのままにしておきますが、更新する予定もないのでよろしくお願いします><今までお世話になりました!これからもお元気で!では^^ノ
| ti-ma-yui | 2007/10/30 9:44 AM |
おー!!ごまちゃんっ><w
オヒサァぁぁあぁああああぁぁぁあ!!!

ブログやめるんか〜。お疲れ様っ!!
私も閉鎖はしてないものの、タマにチェックして
コメントついてないか確認するくらいだよ〜。
もう閉鎖しちゃおかな、と思いつつなんとなく
ダラダラ公開してますw
(てか、ブログ終了!って記事を書くのがめんどいw)

アナは現在「モンスターハンターフロンティア」で
楽しくやっとるよー^^
シルクのキャラももちろん残っているので、
戻ってきたらよろしくねん!

ご丁寧に連絡ありがとねー(*^_^*)
お互い元気にがんばりましょうw
| アナ | 2007/11/14 3:50 PM |
ああああああぁぁぁぁぁwアナさんだぁぁぁぁぁぁ^^元気してますか?ちがうゲームしてんだねwwてっきり子作りに励んでると思ってたwwちがうのか^^;ブログ終了なんてそんな寂しい記事絶対書かないでねwwこのブログは残して置きたいなぁ〜って感じ^^たまにはINしなよ遊ぼうよ^^じゃあ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 
| よっしー | 2007/11/25 8:17 AM |
よっしいいいいぃぃっぃl!!!(≧∇≦)ノ
アナは元気にやってるよーん!カキコありがとう!
(子作成ではありませんw 残念ながら)

実はたまぁぁぁぁに極秘サブキャラでコソーっとINして様子見してるんだけど(ナゾの行動)、ながらく別ゲーやってるせいで、動けない!「あれ?移動ってどうやるんだっけぇ〜?」って(; ̄ー ̄川 アセアセ
いやまじで。
あと、かけもちでやるには課金がイタイ(´・ω・`)

でも、イベントとか新しいニュース見るたびに、「あー!ちょっと戻りたいかもー!」とか思っちゃうんだけどね!
みんなともお話全然してないしね〜!!

ブログ閉鎖かぁ〜
ギルド情報とかかなり古くなってるから更新するか閉鎖もありかなぁと思ってるんだけど、あーさんから苦情くるまで放置しようかなと思ってますwww
| アナ | 2007/12/18 3:09 PM |
ブログの再開まだぁ〜?
| LIAN | 2008/01/15 5:59 PM |
んとねー、今再開するかどうか悩み中なの〜

多分再開します!
シルクってやっぱネタ書きやすいねー。

ってときに限ってほんの少し仕事が忙しかったりする。。。
| アナ | 2008/01/18 11:50 AM |
懐かしくなって書き込みしてみたりぃ。
アナたんはシルクやってるのかな?
私はやってない・・・もうやる事もないだろうと。
何しろヨーロッパ来てから、新たにインストールし直しだよね。
そこまでして繋ぐのもねえ。

でもアナたんには逢いたい><;
| 蛇歩 | 2008/02/07 3:52 PM |
たーちゃん、、おひさーーーヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

実は、さっくりシルク復活してたりする!
モンハンを半年くらいやって遊んでたけどね!

んーーあたしも、たーちゃんに会いたいよーん><
ぜひヨーロッパ再インストールしてインしておくんなまし!

最近リアル忙しくて、23時とかにならないとインできないんだけど・・・Qrz

| アナ | 2008/02/29 8:51 AM |
久しぶりに来ました。また更新楽しみにしています。
| akio | 2008/11/14 6:36 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/11 5:49 PM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/07/03 7:30 AM |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/05 2:25 AM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 1:21 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/27 10:30 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/03 8:22 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/09 1:59 AM |

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/5e0ho55/
| キュー太郎 | 2010/03/10 7:29 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://pab7xw3.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/01 4:29 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ageis04.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 8:19 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://kka9-yz.x.ex-summer.net/kka9-yz/
| カナ | 2011/08/27 2:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tennansho.jugem.jp/trackback/126
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/30 10:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/01 11:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/05 10:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/09 8:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/16 1:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/29 11:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/07 2:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/13 1:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/17 2:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/20 9:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/27 7:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/01 6:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/05 6:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/12 10:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/16 3:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/24 12:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/28 6:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/02 4:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/10 1:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/16 1:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/22 6:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/30 8:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/04 11:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/06 7:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/13 7:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/20 1:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/27 6:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/30 7:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/04 5:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/11 2:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/18 8:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/25 7:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/30 7:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/02 6:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/09 4:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/15 3:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/22 3:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/30 2:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/03 1:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/06 1:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/20 5:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/28 3:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/30 6:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/04 6:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/11 6:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/17 9:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/24 9:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/31 8:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/08 3:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/15 2:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/22 2:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/29 6:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/02 3:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/13 5:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/20 9:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/25 1:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/01 3:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/12 4:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/22 6:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/24 2:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/25 2:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/29 2:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/01 7:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/08 9:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/15 1:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/21 10:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/28 11:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/07 5:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/15 12:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/21 8:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/28 9:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/02 2:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/05 11:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/13 3:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/19 11:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/26 3:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/30 3:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/05 2:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/11 5:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/18 7:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/23 11:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/01 9:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/05 2:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/07 9:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/14 12:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/21 2:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/22 8:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/28 12:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/02 2:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/05 3:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/11 5:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/14 7:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/18 10:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/26 8:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/01 4:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/06 11:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/09 8:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/15 6:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/23 9:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/23 9:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/02 1:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/06 4:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/08 8:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/15 10:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/21 5:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/30 7:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/05 3:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/08 3:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/13 3:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/20 7:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/26 1:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/01 8:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/05 1:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/07 2:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/12 2:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/21 10:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/23 7:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/26 10:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/01 8:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/10 10:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/12 3:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/15 7:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/21 6:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/27 11:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/02 7:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/11 4:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/15 4:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/28 6:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/05 11:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/08 6:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/15 1:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/22 6:57 AM |