<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 紋章の人気投票開始!!(@`▽´@)/ | main | 紋章がつきました〜!! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ >>


| - | | - | - |
サークル会員ボシュウ!
Lv75になりました!あと一個で9級武器!
がんばりまーす!


そして本題!!


突然ですが・・・


弓職オンリーのサークル会員ボシュウ!



その名も・・・


「楼蘭弓職乙会」
(ろうらんゆみしょくオツかい)

略して「弓オツ」



ギルドじゃないよw サークルですw

弓を愛するヒトが集まって、遊べれば楽しいかも〜って
急に作りたくなっちゃった!ウハー\(o ̄∇ ̄o)/


弓職が30人くらい集まっちゃうキャラバンとかやってみたい・・・

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


弱そう?ナニィ!!(怒)


■入会資格
1)弓を持っていて撃つことができる。(スキルなくても可)
2)サブキャラOK レベ職業カンケイなし
3)ぬっころされてもいいから、楽しみたい人

※弓のBOTはいっぱいいるけど入れません。


■主な活動(予定未定生命保障無)
1)弓ハンタ限定☆5キャラバン
2)ユニーク無傷討伐
3)高LvMOB地帯ムボー探検
4)遠隔マトアテ大会
5)乙会座談会
6)奇襲付きかくれんぼ

      ・・・等々

おお、いいねぇ、いいねぇ・・・楽しそうじゃなーーーいw

乙会員1号は、「弓を貸してくれ」と不幸なタイミングで現れた
某クーロンのショウゴですww
思いついた日にこんなことをアナに言うなんて。フフフw

ちゅんちゅんは、間違いなく有無を言わさず乙会員2号ね!w
ギルメンだから、イヤとは言わせない・・・

さぁ!みんなも安物の弓を買って乙会へGo!
安い低レベ弓ほどスリルを味わえます。


※メンバー常時募集中!

 問い合わせ申し込みはササ&カキコにて!!


注:乱心ではありません・・遊びゴコロです・・。



■乙会員リスト(2007/2/7現在)
会長
アナ

会員
1)小吾
2)李春燕
3)アナ嬢
4)きょんこっこ
5) リンカーン
6)OJ
7) エボルブ
8)エミヤン
9)+暁+
10)*爆神*
11)dolphin
12) 蛇歩
13) かず
14)孔偲
15) ニーチェ
16)ドコモ茸
17) まぁし
18)なっきん
19) hello
20) タラ
21)★みすず★
22)◆◆◆◆
23)sui_ren
24) 猿之助
25) ユミ


クリックするとアナの更新エネルギー倍増!(・ω・)ノヨロシク
シルクロードオンラインギルド情報
| 楼蘭弓職乙会 | 14:00 | comments(43) | trackbacks(14) |
| - | 14:00 | - | - |
コメント
このネタ・・・突っ込むや、突っ込まざるや・・・
| ユカイさん | 2006/10/31 2:50 PM |
おお、さっそく入会希望者↑が!www

これなら、ユカイさんでも一緒に遊べるでしょ〜ww
キライな交易じゃないしさーw
あそぼうよ〜ww ねねw
| アナ | 2006/10/31 3:10 PM |












・・・・・・集団迷子?w
(*≧m≦*)ププッ
会長が率先して迷子に・・・
キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ



ゴメンナサイ (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

面白そうですけど、死にたくない〜><w
・・・・サブ作って入ろうかしらww
| エミヤン | 2006/10/31 5:44 PM |
(〃 ̄m ̄)プッ 弓オツ会か^^サブのきょんこっこが弓だから・・・。でも青い空も結構いいとこだし・・・。_| ̄|○ ガクッもう一個作る勇気もないし・・・。

この際見学者でいいや^^


ってなわけで^^(* ̄□ ̄)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪
| 鋼龍 | 2006/10/31 6:21 PM |
ほぉw 弓ですかw
私もサブも入れますねぇ・・・・。
でも、同時に使えるサブは、剣盾だから
実際は、1人なんですけど
いいなら、はいる〜
また、ささ、メールよろw
| dolphin | 2006/10/31 6:45 PM |
Lv75おめでとですじゃーw(≧∇≦)b
わしも日曜の夜Lv45になりましたぞぃーwv( ̄Д ̄)v

弓乙かww
たのしそうじゃなーww( ̄▽ ̄)
爺キャラに道服、帽子、弓・・・・・
似合うかのぅ・・・・??
| エボ爺 | 2006/10/31 7:13 PM |
・・・(絶句www

ちゅんちゅんは、ちゅんちゅんは、、、、、ゴニョゴニョゴニョ
| 李春燕 | 2006/10/31 7:15 PM |
弓乙ってΣ(´口` ;

知弓おつw って普段から言われるのにぃ・・・(ノ_・。)
| サエコ | 2006/10/31 8:06 PM |
遊ぶ時だけ、メインキャラに弓を持たせるってのはありかな?
もちろん、弓スキルなんてありませんが★

もしくはサブキャラの貴教に弓持たせるか…
でもまだレベル5だから、足遅いのが難点(−−;
| 蛇歩(たぼ) | 2006/10/31 8:48 PM |
弓スキル・・・
確か20くらいはあったはず・・・
溜めたり連射したりできるよ(;^ω^A

ドカン弓をもらてるのでそれでよければっ!
| リンカーン | 2006/11/01 2:47 AM |
うはっw 思ったより反響が〜www
みなさん、本当にありがとうございます!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

>エミヤン
サブつくってぇ〜w

>龍ちゃん
弓オツはギルドじゃないから、今のギルド抜けなくても平気だよww
ということで、きょんこっこをリストに入れときました!
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

>ドルさん
もっち、滅多にこれないサブでOKだよ!
アリガトウ〜><w
だって、アナ嬢(22歳)も滅多にこれないサブだもんw
同時にINしたらササするねぇ〜ww
青い衝撃のみなさまもぜひ!w

>エボじぃ
めっさ、じぃキャラに弓はお似合いだと思うよ!w
ホラ、山奥に住んでる爺様が夕飯のハトを取りに弓もって狩りいくでしょ!(何

>ちゅんちゅん
(*'ω'*)......ん?
なぁに?w 聞こえないわw

>サエコさん
訪問&お初カキコありがとうございます〜!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
知弓ですか!アナと一緒だ〜!!
うんうん、アナもよく乙とか剣盾に変更したら〜?とか言われるけど楽しいもんね!弓!
悔しかったら槍オツ会とか、剣オツ会とか作ってみやがれ〜!
ぜひぜひ、弓オツにご入会ください〜w

>たーちゃん
もちろん、メインが弓もってOKよ!スキルなくてもなんとかなるわ〜(タブン
サブもレベ20くらいになるといい感じに遊べるようになるのけどねw
どちらでもいいのでお待ちしてるわ〜w

>カーンさん
うはw 弓スキルあるんだw しかも連矢までっ!
しかもしかも、ドカン弓て・・
ドカン倒したの?
アナと一歳しか違わないはず・・(汗
アナはまだ魔法の波で楽勝でちねまーす!
じゃ、入会ってことでリスト追加させていただくわっ!
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
| アナ | 2006/11/01 9:17 AM |
OJは力弓じゃw
サエコさんだぁーw
どもでーす^^
| aws | 2006/11/01 11:16 AM |
あーさんサブ入会ケッテイじゃw\(o ̄∇ ̄o)/
| アナ | 2006/11/01 1:17 PM |
弓職乙会かぁwいいね〜^^んじゃ、こっちはエルさんを親分に槍投げ同好会でも作ろうかな(・-・*) ヌフフ
| 孔偲 | 2006/11/01 7:03 PM |
ぬぉwww孔偲殿ww!!
わしwそれに入りたいですジャーw(≧∇≦)b
| エボ爺 | 2006/11/01 8:39 PM |
槍投げ同好会入る入る〜(≧▽≦)
| 小吾 | 2006/11/02 2:16 AM |
け、剣盾は…円盤投げ同好会?。。。w
誰も入らなそうだ・・・orz
| mercava | 2006/11/02 3:07 AM |
Σ(`0´*)ヌォ

強敵出現・・・「槍投げ同好会」めぇ〜 メラー

じゃ、じぃとショウゴかけもちでw
忙しいねぇ〜 

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


「円盤投げ同好会」?
マジで質問なのですが、盾って投げるワザあった?(◎_◎) ン?

| アナ | 2006/11/02 9:14 AM |
現在、円盤投げスキルは灰氷勇士クンだけしか使えませんw
| mercava | 2006/11/06 9:32 AM |
ぬぉ( ̄〇 ̄)俺がいつのまにか入らされている。こないだ弓スキル回収したばっかなのに^^;
| 孔偲 | 2006/11/08 6:08 AM |
>メルさん
そか〜><w でもメルさんとか、あーさんの盾なげみてみたいかもw
盾高いから失くしたら大変だよねwww

>孔さん
ばれたか〜 ≧(´▽`)≦アハハハ
でも、ホラ、スキルなくてもイイって書いてあるし・・・ネw

| アナ | 2006/11/08 10:59 AM |
ぬぉぉぉwwww
わしも入ってますじゃ・・・・Σ(゚д゚lll)
| エボ爺 | 2006/11/08 10:37 PM |
んじゃぁ〜剣盾派で、『楼蘭剣舞連』つくっちゃえぇ〜〜

名誉会長:スゥ

会長:猿飛桜子

会員
1)AWS
2)五郎八
3)ラニレレ
4)Gentleman

来たれ! 剣盾派諸君www
| 猿飛 | 2006/11/17 1:18 PM |
ちゅんちゅんはぁLvあがんないお〜www
狩りしないからぁ〜〜w
| 李春燕 | 2006/11/17 1:19 PM |
>桜子ちゃん
こらぁ〜!人のブログで会員を募集するなぁ!w
あ、ラニさんのサブは知弓だそうで・・・w エヘw

>ちゅんちゅん
うんうんw ちゅんちゅんは、チャット専門キャラだから、いいんだよ〜ww 弓さえもってればwwww
| アナ | 2006/11/18 9:28 PM |
思いついただけで結局活動してないね(′▽`)´`,、´`,、´`,、´`,、´`,、´`,、´`,、´`,、 
| 小吾 | 2006/11/27 2:13 AM |
うむうむ〜
12月中に一度と思ってるんだけど、かぜひいてINが不安定だから決められない〜><;

まぁ、気長にまっておくれ〜w
| アナ | 2006/11/27 11:00 AM |
弓オツ。。。激しく魅力的><
機会があれば誘ってくださいw
力任せな弓命ヨリ^^
| ドコモ茸 | 2006/12/09 2:28 AM |
>ドコモ茸さん!
訪問&お初カキコありがとう〜!O(≧▽≦)O ワーイ♪
あのあと、銀ちゃんに噛まれなかったか心配してたけど、
大丈夫だったかな?www

弓おつううううううううう
ぜひご入会しておくんなましぃいいいぃ!
щ(=`(∞)´щ)カモーン!!

イベントは気長におまちくだされ!!(^∧^) ゴメンゴメーン


| アナ | 2006/12/10 12:35 AM |
入る!
| まぁし | 2006/12/19 2:55 AM |
ありがとよおおお!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

てか、もう入ってるもんだと思ってたwww
まぁしの場合は聞かないでリストいれてもおk!と思ってるからね〜><w
アナだからね、しょうがないよね、カンベンしておくれ〜

そういえば、いちごちゃんも入ってないな・・・
アラミスも入れたいけど露店しかみないしな・・w

イベントは引き続き期待せずノンビリお待ち下しーー!
| アナ | 2006/12/19 9:11 AM |
。。。
入ってみようかなぁ(´・ω・`)

あ、力型弓ですw
| なっきん | 2006/12/22 5:32 PM |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なっきんさん〜ww
ありがととととううううう!!!!(≧∇≦)ノ
大歓迎です!

力弓ですか!!




ジ〜 (・_・|




・・・ウラヤマw(えー
| アナ | 2006/12/23 9:52 AM |
イイデショ(ぇ

ついでに書くと、力84%の火弓ですw

あと、温泉と蘇生がMAXですw
| なっきん | 2006/12/25 11:42 AM |
"φ(・ェ・o)~メモメモ

温泉&蘇生はイベント必須ですから!
やったぁ〜ww O(≧▽≦)O ワーイ♪

ちなみに
温泉Lv72/蘇生Lv59のエセ蘇生師のなのに
蘇生する前に自分が蘇生してもらってる
知87弓とはオイラのことだい!wwww

でも、もう蘇生してもらえなくなっちゃったなぁ・・

| アナ | 2006/12/25 4:25 PM |
あたしも・・・・はいるぅ〜〜〜
お願いしますぅ
| ★みすず★ | 2007/01/20 10:58 PM |
みすずさん、昨日のイベント参加ありがとう!!!!
そしてご入会ありがとうです><wウレチィ

イベントで新しいお友達ができたらいいなぁと思っていたので、ほんとに嬉しい〜w

ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

また懲りずにイベントやるので、ぜひ参加してね><w


| アナ | 2007/01/21 10:48 AM |
うぁw
ホントに足されてる…w

ガンバッテ逝きますのでどうぞよろしくです (≧ω≦)ノΨ←弓

| すいれん | 2007/01/23 6:19 PM |
スイレンさん、よろしくなのです!!><w
あ、イベントもたいして何もないので、ノンビリ会員してねww
| アナ | 2007/01/24 8:50 AM |
お〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ^^;
みんな・・・・活きてる〜〜〜〜〜〜><
あれから・・・・おとざた。。。なぃんですが・・・・
なんか・・・してぇ〜〜
あたぃは・・・ひとりギルドで。。。。狩りばっかぁ><
あきちゃぅぉ〜〜。。。休養しちゃぅぉ〜〜
| みすず | 2007/02/19 4:09 PM |
ぶはww ひとりギルドっ!
ヒマならギルドに妹を置いて、天南星まで遊びにきて〜^^w
まってまーす!ヽ( ´ ▽ ` )ノ


え?そういうモンダイじゃない?


スミマセン。。ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


んー、第二回イベントかぁ〜
ざっくり遠足でもやって全員でシボンとかいいかなぁ。。
カンタンそうだっ!堯マテ
| アナ | 2007/02/19 4:54 PM |
遠足・・・・・いくぅ〜〜〜
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ??
おやつは????
イチゴは。。。。おやつにはいるかなぅ???
| みすず | 2007/02/20 8:47 AM |
フルーツはおやつに入りませんwww
バナナもおkw
| アナ | 2007/02/20 4:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tennansho.jugem.jp/trackback/81
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/31 2:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/31 2:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/31 2:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/31 2:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/31 2:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/31 2:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/31 2:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/31 2:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/31 2:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/31 2:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/01 10:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 4:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/10 4:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/12/18 6:00 PM |