<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
とれちゃった〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最近のアナは、アサレンの時間は、孔さんのギルド「山嵐」でGP稼ぎのお手伝い、
夜の時間は「天南星」に戻ってチャットしてますw

山嵐は天南星ギルメン4人でGP稼ぎに励んで、ようやくLv2の50%まできましたw
あと半分です><wガンバロー

ある日、ヒサビサに天南星に戻ったら、あーさんが新しい呼称をつけてくれました><w




あ、ありがとう。。。Qrz
盗賊イヂメ、イクナイ。。。。


続きを読む >>
| アナのシルク日記 | 10:39 | comments(16) | trackbacks(3) |
遅れてきたクリスマス
クリスマスイベント始まりましたね〜><w
各町で流れてるクリスマスソング&雪に、アナはすっかりクリスマス気分♪

え?単純スギですか?ええ、単純ですともw

さぁて!がんばって狩りして青マフラーもゲットするぞぉ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(しかしプレゼントにサンタグッズはないと判明! >┼○ バタッ


まずは、各町のツリーをサクサクっと見学にいってみよかなw
去年のクリスマスはまだシルクをはじめていなかったので、見るのは今回が初めて!
これはもーSSとりまくらないと><w

長安の「どでかツリー」。
かなり離れてやっと全体はいるかはいらないか。。



続きを読む >>
| アナのシルク日記 | 14:54 | comments(12) | trackbacks(2) |
パクリネタ!ショートカット晒し(*ノェノ)キャー
最近ごく一部のチマタで大人気の「MYショートカット晒し」にのっかってみました〜
読者のミナサマの役にたつことはキット何もありません。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まずは、狩りに行くときの荷物はこんな感じ。。。


晒すたびに不評のアナのインベントリw
すいませんね、ちらかってて。。。


続きを読む >>
| アナのシルク日記 | 08:26 | comments(8) | trackbacks(0) |
エミヤン還暦おめっとお!!ほかいろいろw
天南星イチの好青年エミヤンがついに60歳の還暦を迎えました!
(やばっ、ホメすぎたっ!もったいねぇ〜!!)

で、恒例の還暦のお祝いの会を開催〜w


(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)


エミヤンが天南星来てからもう半年!は・ん・と・し!!!!
ほんと、早いわねぇ〜 ~~且o(・・*)シミジミ
これからも、勉強&就職活動とうまく両立してINしてくれることをキタイしております!

そして天南星の癒し役として、これからもよろしく!
★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪


続きを読む >>
| アナのシルク日記 | 09:00 | comments(9) | trackbacks(3) |
盗賊デビュー!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
ハンタ見送り交易から一週間。。。

ようやく盗賊デビューの日がやって参りました〜!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

職がない一週間、ほんとにタイクツですた。。。。
狩りと錬金ばっかりしてたかなぁ〜。
狩りも、職がないとレベあげ意欲も沸かないねっ><w

賊についてちょっと前までは、「え〜>< 人のキャラ殺してまでアソビたくないし〜」って思ってて、賊に誘われたときも「性にあわないからいい」とか言って断り、「賊狩りとか絶対むり><」って思ってたのが。。。


アタシって実はトッテモ好戦的だったのね!


っと、最近気がつきましたwww おそっ!

どうも、職で逃げたりとか逃げたりとか死んだりとか好きだったみたいwww
(勝つことはなかったのでわからん。。。ウゥゥ。。。(ノ^T))

続きを読む >>
| アナのシルク日記 | 09:10 | comments(8) | trackbacks(4) |
<< | 2/25PAGES | >>