<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アナ(天南星ギルメン)
シルクロードオンライン アナ


Lv17でギルド「聖域」に入隊。Lv57で現在の「天南星」に初期メンバーとして移籍。

広報部員 兼 小間使いとしてギルマスにお使えする日々ですw
てか、足ひっぱってる?(汗

ゴルチケ28を限りなくフルで消化できる社会人廃&ダメ主婦 で、公式ページと称しながら、もはや私物化したブログのネタを常に捜し求めてシルク内をうろってますw

おもしろいことを見つけたら、勝手にSSとってコメントつけて掲載してるけど、見逃してやってください (;^_^A ・・・



めっちゃお話し好きなのですが、話しかけられるまで話せない小心者なところが、またカワイイです〜w(だれも見てないと思ってコッソリ書いてみるw)

(。・m・)クスクス

現在、石窟・お魚あたりで、 逝って ハイカイしていまーす!(≧∇≦)ノ ♪

※トップの似顔絵は、ギルド九州北部連合の猿飛桜子ちゃんに書いてもらいましたw ありがとーー!!

【 スキル 】
1)知88の弓氷雷・・・弓ひと筋!弓ファン、一緒に語りましょう!(≧∇≦)ノ
2)ペット・・・白ちゃん(タカ)/モンちゃん/ファイン(オオカミLv69)

課金でもカワイイ動物だったりするとつい買ってしまう〜><
今度のリスもかなりヤバイ・・

【 特 技 】
1)楼蘭イチを目指せる級の天然ボケ!
2)方向音痴〜!だれか道教えてください><
3)無駄なお買い物・・・高く買って安く売るのがトクイ・・・Qrz

【 趣 味 】
1)お着替え!レベアップはお着替えのためといっても過言ではございません・・・。以下お着替えストーリーww

こちらは36歳の時の4級護具w 5級まであとチョイというところw


37歳になって全身5級護具になりましたww これはかなりお気に入りでしたねw


ドロップで集めた4級の道服にお着替えw くつとかなかったので、貧乏そうだけど満足w


47歳で全身6級の護具にお着替え!護具の中で一番ステキと思っていた6級がようやくきれてかなり満足w


52歳になって道服と★印章弓にお着替え!嬉しくてSSが超でかいのはご愛嬌w


シルクロードオンライン アナ道服で一番お気に入りだった7級にお着替えw かわゆーいww


シルクロードオンライン アナ石窟に行くようになって、やむなくキライな鎧7級にお着替え・・・


シルクロードオンライン アナ遊び用に欲しかった3級の道服を購入w 完全にコスプレww でも大のお気に入りですw


シルクロードオンライン アナついにシルク最終の8級に!と思ったら大型アップデートで9級がでてもた・・。でも半年以上目標に頑張って着れた道服に満足w


シルクロードオンライン アナでもってこちらがウシロ姿w キャワイイw



シルクロードオンライン アナすっかりヨロイの打たれ強さにハマってキライといいながらそろえた8級ヨロイ〜 でも7級よりマシ?